日記
2016年2月27日(土)
消費カロリー 1,831 kcal

本気で食べたいときしか食べない

未記入

無意識に食べない→食べたら記録

未記入

余計に買わない・盛らない・作らない

未記入

身体を冷やさないよう気をつける

未記入

曜日別トレーニング

○

ゆる糖質オフ

未記入

常に良い姿勢を意識

○

ルーチン美容さぼらない

未記入

意識的にたくさん水を飲む

未記入

計6時間の睡眠時間確保

未記入

キレても凹んでも過食はしない

未記入

8分目でストップ

×

一日十個数えて断捨離

×

その日のTODOその日のうちに

×

良い発声を意識して生活する

○

余計に買わない・盛らない・作らない

○

夕食後に寝落ちしない

×

PC前での飲食禁止

○

凹んでも崩れても投げ出さない

×

二日目にして、早くも直司と外出&外食でタガが外れた。こんなことでどーする!!
「もういいや」と投げ出したくなっても少なくとも必ずティップスを見ること。すぐにラインすること。


コメントする


 


45歳 女性 身長:160.0cm
<曜日別トレーニング>
月・木・土・・・スロトレ(&有酸素運動)
水・日・・・・・自力整体
火・金・・・・・ストレッチ

見た目と体重は関係ないことを実感して、見た目だけじゃなく本当に心身ともに健康になりたいと改めて思うようになりました。
片足突っ込んでる更年期を軽やかに乗り越えるためにも。
なにより、自力で綺麗になって、その努力を続ける自分を誇りに思いたいのです。

若い子には負けないわ!と鼻息荒く無理をするんでなく、
年相応の美しさで「あんな風に歳を取りたい」と言われる女性を目指します♪
2016年2月1日スタート
開始時58.1kg 27.3%
-1.7kg -1.9%
現在56.4kg 25.4%
あと4.4kg あと2.4%
目標52.0kg 23.0%

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 4 5 6
9 13 14
17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

まるじ
53歳 女性 
158.0cm 54.6s

香坂 綾
35歳 女性 
160.0cm 58.6s

咲帆
20代後半 女性 
158.0cm 57.7s

一覧へ
携帯から更新しよう!