日記
2016年2月27日(土)
体重56.7kg

朝ごはんはできるだけちょこっと、または食べない。

○

お昼ごはんは、ベジタリアンで。

×

夜ごはんは8時までに食べ終える。

○

お水をたっぷり飲む。

×

寝る前にストレッチ。

○

軽い筋トレを毎日必ず。

×

トマト寒天

22:24
体重56.7kg

朝ごはん:ヨーグルト

お昼ごはん:ベリーベリースープでランチ(スープカレーとパン、サラダ)

夜ごはん:春巻き2種(エビとアボカド、豚肉ときのこ)


朝、テレビでトマト寒天が身体にいいと言っているのを見て、即作っちゃった。
たまたま棒寒天もトマトジュースもあったから……なんて言い訳(笑)
すぐ影響されるのです。
でも腸の調子が良くなった上に血圧が下がる!なんてスゴイ。
血圧が高めなので、酢玉ねぎも毎日食べているのだけれどね。
これ以上、毎日食べなきゃいけないものが耳に入ってこないことを祈る…


コメントする


 


40代後半 女性 身長:155.0cm
ある程度体重が減ったところで、日記をつけるのやめちゃっていましたが……久しぶりに乗った体重計の数字がまたちょっと増えていたので、復活します。
2015年5月1日スタート
開始時63.0kg
-7kg
現在56.0kg
あと4kg
目標52.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

あかにゃん
20代前半 女性 
154.0cm 53.3s

まるじ
53歳 女性 
158.0cm 53.3s

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 56.2s

一覧へ

 

mommaru
男性 
173.0cm 102.0s

らら
50代前半 女性 
164.0cm 83.6s

まいろん
30代後半 女性 
160.0cm 45.0s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!