日記
2016年2月27日(土)
体重55.8kg   体脂肪率30.2%

ストレッチ

未記入

背伸び 2分

未記入

開脚ストレッチ

未記入

前屈ストレッチ

未記入

今日はエステ2回目(*^^*)
ビタミン剤を顔全体とシミの部分に重ね入れしました(*^^*)
相変わらず超音波のチクチクの度合いが分からず( ̄▽ ̄;)
あまり痛いのもなので普通にしてもらいました。
慣れたら上げていけばよいとの事だったから(笑)

顎の下の毛穴に汚れが溜まってブツブツしていたのが、かなり小さくなりました。
毛穴の掃除してもらうお陰みたい。

今日はシミのビフォーアフターのためにスッピンで写真撮りました。
我ながら恐ろしい顔やった( ̄▽ ̄;)

今日からお化粧は自分でやりました。
口紅やアイシャドウもいろんな色があり、選ぶのが楽しい!(*^^*)
久々にウキウキしちゃう♪
普段、アイシャドウなんかしないけど、いろんな色を見てるとつけたくなっちゃって、ゴールドとボルドーの派手な色のアイシャドウしてきました(笑)
メガネしてるから派手な色しててもあんまり目立たない。

帰りは、一駅分歩いて、途中のかっぱ寿司(廻るお寿司)でランチ( v^-゜)♪

アサリみたいな大きさのハマグリが入った赤だしとお寿司4皿7艦(特選握りは1皿1艦だったので)食べてお腹いっぱい。
美味しかった!(* ̄∇ ̄*)♪

☆☆☆☆☆

今日の食記録

朝☆
お白湯
かちゅー湯(アボカド、鰹節、米味噌)

昼☆
廻るお寿司
焼き牡蠣
いか
あぶりマグロ塩
あぶり金目鯛
ハマグリ赤だし

夜☆
ワイン
チーズ

間食☆
ブラックコーヒー
小さいおまんじゅう
ポテトチップス1袋(゜ロ゜;ノ)ノ
ハーゲンダッツ1カップ

☆☆☆☆☆

明日の教室の準備から帰ってきて、ポテトチップス空けたら、気付いたら一袋空けちゃいました(^o^;)

やっぱり、ポテチは魔物だ( ̄▽ ̄;)

ハーゲンダッツも食べたし、明日がこわい


コメント
2016年2月27日 22:05
こんばんは!

二度目のエステも楽しめたようだね(^^)
普段はアイシャドーしないんだ‥
私はベージュ系かピンク系をいつもつけてる。
若い頃はブルーやグリーンも使ってたけど
さすがに40を過ぎてからは使わなくなった(笑)

2016年2月28日 00:04
こんばんは(*^^*)

メガネしてるし、やってても分からないからと段々しなくなっちゃったf(^_^;
女子力ないよね〜( ̄▽ ̄;)ダメだねぇ

若い頃はゴールドとオレンジとかつけてたなぁ!
グリーンもあるよ(笑)

もう少し、おばさんなりにも小綺麗を目指さなくちゃねと思ったよf(^_^;

コメントする


 


49歳 女性 身長:167.7cm
小さな事からコツコツと
やがて、大きな実を結ぶ…

今こそがんばり時!



2014年8月24日スタート
開始時56.0kg 28.8%
-0.6kg +0.7%
現在55.4kg 29.5%
目標達成!! あと1.5%
目標55.5kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2
17
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ダリア
女性 
165.0cm 55.0s

あこあこ
38歳 女性 
168.0cm 56.9s

安室さん
35歳 女性 
167.0cm 56.7s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!