ダイエット日記 > susieさんのマイページ > 新しいダイエット方法が知りたい
日記
2016年2月15日(月)
収支カロリー -311 kcal
摂取カロリー 1,204 kcal
消費カロリー 1,515 kcal

お昼は500カロリーまで

×

間食しなかった!!

×

夜ごはんはほどほどに(つД-`)

○

白湯を飲む

○

中温反復浴

×

お風呂から出たらセルライトほぐす

×

お通じあった?

○

一駅分歩く

未記入

壁腕立て伏せ10回3セット

×

キックバック左右10回3セット

×

トレーニングルームに行った!

×

体も重く、鏡に映る自分もやばいのがわかり、
もう一回頑張ろうと思うものの。
わかっているものの。

いまいちモチベーションがあがらない。

過去、結果が出たダイエットは2回。

1回目は高校生のとき、
塾のときだけ夕飯を抜くダイエット。
みるみる体重減るのが楽しかった。

2回目は社会人になってから。
レコードダイエットが基本。
コメントやり取りするのも楽しくて、
Wiiを使うのも、ホットヨガも新鮮で楽しかった。

好奇心が強い方なので
「やったことない」→「楽しそう」→「やってみる」
が、ダイエットのモチベーションになるタイプなのです。

運動するのがいや、とかではない。
やるなら新しい運動、新しいダイエットがしてみたい。

いろいろ検索してみて、
いいなぁって思ったのはパーソナルトレーニングジム
(代表:ライザップ)

未知のもので、私を気にかけてくれるトレーナーがいてくれて、
結果が出そうという期待がもてる・・!!

でも一番安いので2ヶ月10万円・・・!!!;;


むりだよぅ。。。。。


なんかないかなぁ。


とりあえず、レコードだけでも復活させて、
少しでも自分のモチベーションをアップさせたいと思います。


コメントする


 


30代前半 女性 身長:156.7cm
31歳、大好きだった彼と別れました。

今こそ痩せてリスタートのとき!!
何かに集中しないと生きてけない(;ω;)
あと、心の内を吐き出したい。

心のバランスを見ながら
無理のない範囲で始めます。
2012年8月20日スタート
開始時56.0kg
-0.4kg
現在55.6kg
あと7.8kg
目標47.8kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 58.6s

anne
31歳 女性 
157.0cm 57.9s

rion
女性 
158.0cm 52.9s

一覧へ

 

逢坂しんのすけ
52歳 男性 
174.0cm 79.4s

さっさ
25歳 女性 
149.0cm 43.6s

satoshi
40代後半 男性 
165.0cm 74.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!