日記
2016年2月16日(火)

年内にまあまあの肉体美を作るつもりで生活する

未記入

前に進もう!

○

平均年収

07:19

日本人・・・・414万円

男性・・・・・511万円
女性・・・・・272万円

38歳男性・・499万円

結構少ないよね
こんなもんなの?

しかも会社員だとキッチリ引かれるモン引かれるでしょ?
手取りだとここから100万円〜150万円くらい少ないんじゃない?

まあ会社員は安心や保障と引き換えになっている面もあるしね

飲食店なんかだと一発当たればスゴイ収入だけど、潰れるリスクもあるし、どっちもどっちかな

よくさ、女の子が年収2000万円以上のオトコしか興味ないなんて言ってるけど、そんな奴ほとんどおらんやろ
いてもいい年したオッサンでしょう

ワタシ、社会の歯車に噛みあったことが無いから、あまり人様の収入とか知らないんだよね
スーツ着て仕事ってやった事無いし

東京ってさ、金持ちだらけな感じがしてね
ま、実際そうなんだろうけどさ
ジムでも「こいつらみんな金持ってんだろうなぁ」なんていつも思ってるもん

だって真昼間からジムで運動してるんだよ?
ま、ワシもそうだけどさ・・・
それは仕事が無くてヒマだからだけなのさ

奴らは時間の自由はきいて、金はたんまり稼いで、さぞかし人生を満喫しているんだろうな、なんてね

ちょっぴりヒガミ根性が出るのがイヤなんだけど
でも平均がこんなもんだとちょっと安心

ま、ガテン系は自分に合ってるよ
体動かして、頭は使わず、残業も無いし、一人仕事だし、気楽なもんよ

さ、今日もガテンガテンしてくるかな


コメント
2016年2月16日 09:14
ガテン系かっこいいですよ!
職人いいじゃないですか!

でも、サラリーマンもかっこいいっす。

自分にとって、働く大人はみんなかっこいいっす!


でも老後に厚生年金もらえる人たちは、羨ましいっす(それだけのこともしていると思いましね)


働き盛りの40代は、頑張るのだ^^

国民年金だけでは不安なんです!
2016年2月16日 12:41
ワシは年収低くて人に言えんですわ(´Д` )
2016年2月16日 16:41
同期のメンズ君と給料明細を見せっこしたことがある
ほぼ同じ年収なのに、手取りはメンズ君の方が多かった
子供3人、専業主婦の妻という扶養家族がいるだけで、こんなに違うんだと思ったことがある
不公平だと感じたけど、メンズ君は子供や嫁さんの生活費があるし、未来の納税者を育てているわけだから、やはり優遇されないといけないと思ったことがあるよ(#^^#)
2016年2月16日 18:11
子供三人もいたら税金なんて免除にしちまえばいいんだ!
イイな
そういう普通の人生
今年は平均目指してガンバロ

コメントする


 


40歳 男性 身長:172.0cm
2016年中にある程度の身体を作るよ!
あと専業トレーダーも目指しちゃおうかな

体重推移
4/4 133.0kg
5/1 122.0kg -11kg
6/1 115.4kg -6.6kg
7/1 109.2kg -6.2kg
8/1 100.6kg -8.6kg
9/1  92.4kg -8.2kg
10/1 89.5kg -2.9kg
11/1 97.1kg +7.6kg
12/1 86.4kg -10.7kg
2016
1/1  79.9s -6.5kg
2/1  85kg +5.1kg
4/4  96.3kg +11.3kg
5/1 99.3kg +3kg
6/1  95.1kg -4.2kg

投資成績 ・・・前月比損益率
3月  +9.4%
4月  +14.8%
5月  +10.3%
2015年4月4日スタート
開始時133.0kg   
-37.9kg
現在95.1kg 27.2%
あと25.1kg あと14.2%
目標70.0kg 13.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 93.2s

ルミナス
49歳 男性 
174.0cm 94.4s

モンモン
女性 
170.0cm 96.2s

一覧へ

 

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 63.1s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 52.6s

ゆん
女性 
158.8cm 62.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!