ダイエット日記 > レモンさんのマイページ > ぬかるみとビーフカレー
日記
2016年2月13日(土)
体重67.8kg   体脂肪率33.8%

食事は腹八分にする

未記入

毎朝、体重と血圧と体温を測る

○

歯磨きは最低でも3分間はする。

○

筋トレやストレッチは(なんでもいい)毎日する

未記入

ご飯は1食100gにすること!

未記入

タンパク質は毎日摂ること!

未記入

4群点数法を考えながら食事をする

未記入

野菜や果物を沢山食べる

○

お菓子とケーキとアイスとジュースは極力避ける

×

毎日、なんでもいいから運動をする。

○

夕食はなるべく軽く、早めに済ます。

×

睡眠をたっぷりとる。

○

ぬかるみとビーフカレー

19:04
体重67.8kg  体脂肪率33.8%

だらだらと食べちゃうよ〜!
明日はまた68kg台になりそう(泣)

うちの前の空き地の雪が今日の雨でぐちゃぐちゃに。
ぬかるみを運転するのにもテクニックがいるのよね〜。
私はしばらく車の運転は謹慎だけど。

3台の車を止めておく場所を確保しなきゃいけないの。
車庫もないから雪かきが大変。

でも、運動不足解消にはいいかな?

父がビーフカレーを買ってきました。
ちょっと行くと牧場がいっぱいあるからね〜。
ソフトクリームや、牛乳、牛肉なんかが美味しいの。
お肉が柔らかくて美味しいのよ。
父は商品を売るお手伝いをしているみたい。
無口で話さないからよくわからないんだけど、
お手伝いしているみたい。
500円だしたら、また明日、買ってきてやるぞ〜と言ってましたが、今月はピンチなんでやめておきます。
本当は、大好きなんだけどね〜。(泣)
ダイエットもあるし・・・。
父は明日のお昼はビーフカレーを、また買って食べるみたい。
ワンコインで宣伝してるのね。
また、今度の機会にしますか・・・。

明日、ヘルスメーターに乗るのが怖いわ。(苦笑)
でも、また不死鳥のように立ち直ります〜(笑)
ファイト!!



コメント
2016年2月14日 05:02
レモンさん、おはようございます。

雪かき、大変ですよね。
でも、良い運動になって
ダイエットにも良さそう🎵

ビーフカレーいいですね。
最近カレー食べていないな。
体重は、どうでした?

60キロ台羨ましぃ。
私も、早く60キロ台に突入して、
定着させたいです。

今日も、頑張っていきましょう。

2016年2月14日 05:57
私さ、昨日、残り物のカレーをお昼食べたのね。
私、カレーを食べると、絶対、体重が増えるの。
カレーは大好物だから、悲しいわ。
夜食べないで、お昼なら大丈夫と思ったけど、恐るべしカレーライス。
レモンちゃんの周囲には、牧場があったりするのね。
いいな〜〜。4月、5月くらいがいい季節なのかしら。

雪の苦労は、あまりわからないけど、雪かきの苦労は少しだけわかるような。。。。だって、ちょっとの雪かきでも、汗かくし、腰痛くなるし。すごいダイエット効果だわ(笑)

私、レモンさん父ちゃんのキャラなんか好きだわ。


 
 
2016年2月14日 13:59
わたし、小学生のときからカレー苦手だったんです…が、最近食べれるようになりました。カレーのカロリーって、高いんですね_| ̄|○
苦手なままのがよかったかなぁf^_^;)
2016年2月14日 14:23
レモンさんは雪の多い地域に住んでるんですね。
雪かきというは一度もやったことがないのですが、かなりハードそうですね〜

牧場のカレー。
なんだか美味しそうですね〜
2016年2月14日 19:15
ねおみんこさん☆

そうなんです。雪国に住んでます。
なので、朝、雪が降っているかどうかは、すごく大事。
ドカ雪が降ってたら、はんべです。(笑)

牧場のカレーは美味しいですよ。
とろとろに煮込まれたお肉が〜・・・。最高なんです♪
2016年2月14日 19:24
はなこさん☆

カレーライスが苦手な小学生がいるってことに
びっくりしました。
でも、克服したんですね。
本当にカレーライスのカロリーは高いです。
レトルトカレーだと、ちょっとカロリーが低めになります。
うまく、活用しちゃってください(^.^)
2016年2月14日 19:37
ポピーちゃん☆

私も、カレーライスは大好物で絶対、体重が増えちゃうの。
どうしても、食べたくなるのよね。
レトルトカレーは少しカロリーが低いですよ。
なので結構、利用します。
カロリーハーフのカレー粉もありますよね。
対策を考えましょう!

父のキャラ好きですか?
なんか観光協会さんと仲良くしているみたいで
家でじっとしているのが嫌みたいです。(笑)
好いてくれてありがとうございます。(笑)
2016年2月14日 19:49
はなさん☆

こんばんは!順番が逆になり申し訳ないです。
雪かきすると、汗をかきますよ。
湿った重い雪ならほんとしんどいです。
でもね〜、昨日は食べ過ぎで思いっきり体重が
増えていました。まるで成長記録だわ。(泣)

はなさんなら、もうすぐ60kg台に突入できますよ。
頑張ってください!
私もまずは61kgを目指したいと思います。

増量してますが・・・。(苦笑)

コメントする


 


女性 身長:166.4cm
初めまして。
ダイエットで健康になりたいと思っています。
バランスのとれた食事と運動にこだわりたいです。
痩せたり太ったりを繰り返しているので今回を最後に
したいです。目標は56kg台です。
気軽に声をかけてくださいね。一緒に頑張りましょう!
よろしくお願いします☆
2016年1月27日スタート
開始時68.0kg 33.6%
-5.1kg -3.8%
現在62.9kg 29.8%
あと6.8kg あと5.8%
目標56.1kg 24.0%

 

一覧へ

 

  2017年9月  
              
14 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.4s

ゆみな
40代後半 女性 
165.0cm 65.4s

バナナ
20代前半 男性 
166.0cm 65.9s

一覧へ

 

ポピー
女性 
151.0cm 56.6s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.4s

Alison
31歳 女性 
165.0cm 70.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!