ダイエット日記 > 愛夢さんのマイページ > ☆☆☆今日から本格的に!☆☆☆
日記
2016年2月13日(土)
体重96.6kg   体脂肪率44.0%

☆『痩せたいな』ではなく『痩せるのだ!』と覚悟を決めよう!

○

☆自分の好きなことをどんどんやってストレスと上手く付き合う!

○

☆ポジティブな言葉をどんどん口に出そう!

○

☆食べる時はプラス面とマイナス面を意識する!

○

☆落ち込むな、悔しがれ!

○

☆できたことを数えて自信をつける!

○

☆人と比べない!

○

☆いつも『きれい』を心掛ける!

○

☆自分と向き合う時間を作る!

○

☆『私ダメなんだよなぁ』は絶対に禁句!

×

☆いつも『いいこと』をイメージする!

○

☆『気が大きくなる瞬間』を減らす!

○

☆失敗したら、原因分析して次に活かす!

○

☆ワクワク感を味わって『心の満足度』を高める!

未記入

☆『見られている』という意識をもつ!

未記入

☆興味のあることは積極的に楽しもう!

未記入

☆めげそうになったら、痩せたときの幸せをイメージして自分の意思を確かめよう!

未記入

☆前と比べて進歩している自分を褒めよう!

未記入

☆『必ず毎日』ではなく『ほぼ毎日』の精神で気楽に!

未記入

☆日々の積み重ねがあるから結果が出せることを忘れない!

未記入

☆プッシュアップ

○

☆逆腕立て伏せ

○

☆バイバイ体操

○

☆片足立ち運動

○

今日から本格的にダイエット開始!運動メニューも決め、やりはじめた!本格的に運動したのでかなり疲れた(*´ο`*)=3全メニューはクリアできなかったけど、自分なりに頑張った♪腰痛があるので無理しないようにしている♪生理が終わったら、脂肪燃焼スープダイエットで体質改善をおこないより痩せやすくしていきたい!焦ってはいけないけど、少しでも痩せて働けるような身体にして、仕事みつけて働かないと!!夫が白内障になり仕事ができない!手術は6月末!糖尿病もありそれまでに手術できる身体にしておかないといけない!その間、両親に援助してもらう…申し訳ないと思うけど他に頼る人がいない…めちゃめちゃ怒られた!今まで怠けてた私が悪い!だから、なにがなんでもダイエット成功させないと!!1日1日大切に時間を使うようにしないと!!自分が変われるチャンスと思って頑張ります♪


コメント
2016年2月13日 23:22
初めまして♪
わたしも一緒にダイエット頑張らせてください!!^_^
もしよろしければこれからよろしくお願いします!!
 
 
2016年2月14日 00:34
初めまして!

コミュに参加しましたEvilです
お気に入り登録させていただきました(^-^)

たくさん運動なさってますね!
私も見習いたいと思います!

宜しくお願いします☆

 
 
2016年2月14日 09:20
運動とかたくさんですごいですね(°_°)

毎日続けるとなると結構きつくないですか(´・_・`)?
私は以前焦ってしまい日に日にエクササイズの数を増やしたりしてしまい、頑張ってこなしましたが精神的にすごく辛かったです(´・_・`)
なので少し心配です(´・_・`)
でも頑張れるうちは頑張る愛夢さんを応援してます!!
私も見習いたいです(o^^o)

もし、きつくて続けるのが辛くなったりしたら他の方の意見もいただいて一緒に毎日できるエクササイズ考えませんか?

コメントする


 


39歳 女性 身長:151.0cm
50kg減のダイエット挑戦中!いろいろなダイエットに積極的に取り組み必ず成功したいと思っています♪今できることからコツコツ積み重ね、たのしみながらダイエット生活したいと思います♪よろしくお願いします!!興味のある方はお気軽にどうぞ☆絶対に目標達成!成功するぞ〜!!
2016年2月11日スタート
開始時96.8kg 44.0%
-1.2kg -0.2%
現在95.6kg 43.8%
あと50.6kg あと18.8%
目標45.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

38歳 女性 
154.0cm 94.5s

スカイハイ79
37歳 女性 
154.0cm 95.0s

くま
20代後半 女性 
154.0cm 93.9s

一覧へ

 

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 66.3s

さら
女性 
160.0cm 58.2s

ゆぅ。
37歳 女性 
155.0cm 72.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!