日記
2016年2月13日(土)
体重77.7kg   体脂肪率36.5%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

☆2月13日

17:46
体重77.7kg  体脂肪率36.5%


何で急にこんな数字に??測定2回したけど、怪しいなぁ(°_°)...
今日はゆっくりのんびと出来た土曜の朝です(*´ω`*) 彼も久々朝寝坊が出来て満足そうでしたw

今日はお買い物デートしてきました!
彼の日用品を買いにですが、それもまた楽しい(*´∇`*) そしてこの時期ならでは、普段は買わない美味しいチョコを買いました( *´艸)後で食べます!

昨日手作りバレンタインしました。フライングですが、びっくりしてましたw
ただ、その後に『14日に欲しかったな(。-_-。)』なんて、可愛いことを言ってくれてましたwそれじゃあサプライズにならないからね(^◇^;)

写メは夜ごはんとバレンタインのマフィン!!久々見た目が良い出来栄えだったので載せましたwww
これオススメ!!マルちゃん焼きそばが2食余っていたけど、ソース焼きそば気分でなくて(´・ω・`)
某料理ブロガーさんのレシピを参考にしました(*´∪`) ニラだと思っていた材料がただの小葱だったことにショックでしたが、ニラも合うので良かった(*´ω`*)
冷蔵庫の中途半端に残っていた人参と玉ねぎも消費出来ました!

マフィンはチンして食べたら、ガトーショコラ風になってて美味しかったです( *´艸)

さて、明日から少し歩けるかなと思っていたら、あいにくの雨。
そろそろ歩きたい(´・ω・`;)


・・・・・・・・・


*朝ごはん

昨日のフルグラクッキー3枚

*お昼ごはん

メキシコ料理


コメント
2016年2月13日 23:05
チョコレートマフィンおいしそう♪
彼氏さんは幸せ者だわ

私も焼きそばにはニラを欠かせません
アクセントになっておいしいですよね(^^)d

コメントする


 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-5kg -1.2%
現在77.8kg 37.9%
あと3.8kg あと3.9%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 77.8s

あき
40代後半 女性 
168.0cm 77.3s

ダイナモ
29歳 女性 
164.2cm 75.0s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.0s

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 65.5s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!