ダイエット日記 > マクダァ〜ナさんのマイページ > 好きな言葉は、、、牛肉です!!!(・Д・)ノ
日記
2016年2月13日(土)
体重53.9kg   体脂肪率28.0%

朝晩の体重測定すべし

○

鏡での自分チェックを怠るな

○

よく噛んでよく食うて快便であれ

○

ポジティブ&スマイル

○

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

○

忙しい時でも必ず一つは運動する

○

好きな言葉は、、、牛肉です!!!(・Д・)ノ

16:34
体重53.9kg  体脂肪率28.0%



って事で今日は牛肉にしました〜
あとはサラダバー3皿にプリンとコーヒーゼリー食いました
腹パンパンでっす( ̄▽ ̄)でも満足したからイイのだ〜



朝はレモン水とパイナップル8片
明日自堕落日につき増量確定なので夜は抜きます( ̄ー ̄)
って言うか、ランチ食い過ぎで既に増量してるしね
今は非常に胃が、体が重いっすー






今日も微妙に尻が痛い
一昨日と昨日ジムはお休みだったけれども
家で腹筋&ケツ筋イジメをしたからだよ(´・_・`)



運動は相変わらず面倒くさい
でも、ジムの「脳ミソまで筋肉なんじゃね?」
って感じのマッチョ達にようやく感化されたのか
最近は筋トレがちょっと楽しくなってきたんだ( ̄▽ ̄)



ジムに入って一年でようやくちょっとだけ楽しさを見出すとか
(´・_・`)好きじゃない事にはエンジンかからん自分に呆れるわ〜
しょっちゅうエンストしそうだけど筋トレはこれからも
ボチボチと頑張ってやろうと思うよ



54キロに行ったからピザ食うてやろうと思ったんだけどさ
今日はピザ頼んだりテイクアウトしたりする時間も無かったから
当初の目標である24日までに54キロがクリア出来たら〜
月末にでもピザ食おうかなぁ( ̄▽ ̄)と妄想中さ
あと10日ばかり、、、54キープ出来るかな、、、









コメント
2016年2月13日 17:20
ケツがカッチカッチになるよ
2016年2月13日 17:36
カッチカチいいね〜( ̄▽ ̄)

ふくらはぎはカッチカチなんだけどなぁ
他は上に行くに従ってムニャムニャやねん、、、
あいまぃみぃ
2016年2月13日 18:03
一回やりきれば
納得できるよ(笑)

太るんわ
簡単やし(^_-)

やめとこ
ってやつを食べれば
すぐだ( ̄^ ̄)

 
 
2016年2月13日 19:08
マクさん見習わないと!!

ダイエットのためだけじゃなく
20年後、30年後の自分を想像すると・・・
しっかりお肉食べて、
筋トレしなきゃって思います!!
元気に過ごしたいもんね〜(*^-^*)
 
 
2016年2月13日 19:51
筋トレ楽しいレベルを味わってみたいわ。
牛肉、食した\(^O^)/
2016年2月13日 20:16
すごい、いつの間にか54切ってるんですね〜。
2016年2月13日 20:39
好きな言葉はお金ー!!(^O^)

お金があれば焼肉も食べれるしね〜*\(^o^)/*
2016年2月13日 20:41
好きな言葉は 君可愛いねえ〜!
・・・言われたことないけどw

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

まなごん
20代前半 女性 
159.0cm 54.0s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 53.0s

asami
54歳 女性 
154.6cm 56.4s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.6s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!