日記
2016年2月13日(土)
体重57.8kg   体脂肪率36.2%

57.8kg   36.2%

08:46
体重57.8kg  体脂肪率36.2%


コメント
moa412
2016年2月14日 12:42
普段の生活で減量していくには
越えるべき壁が多すぎる時ってありますね。
我慢が積み重なると大崩れしてしまいます。。
強いダイエッターになりたいってわたしも思います。
あああ。。。って落ち込む日の方が多いんですが、
そんな時以前の写真やメモ帳に残っている
スッゴク大きかった自分を見返して
「こんなわたしでもここまで来れたんだ」
って気持ちを立て直しています。
家族からの励ましも大きいですよね(^-^)
柔らかくいきましょうね(’-’*)♪
2016年2月14日 18:51
moaさん、こんにちは。

実績を積んできているmoaさんのお言葉、
本当に励みになります。

私はPCで自分の当時の体重グラフを見て
励みにしたいと思います。

「当時はもっと重かった。ここまで来れた」

目標までまだ8キロあるので、

息切れしないようにやっていきたいと思います。

コメントする


 


50代前半 女性 身長:154.0cm
3年前に突然10`激太りした、アラフィフです。

それ以来、結局は太ったままで、
もう太っていることにも、ダイエットにも疲れてきました。

ここで心機一転して、
きっとマイナス10`達成したいです!

60.3`からの出発!
目標は49.9`!

ブログも再開しました

http://ameblo.jp/asagao456
2015年12月25日スタート
開始時61.6kg 36.5%
-1.7kg -2.2%
現在59.9kg 34.3%
あと9.9kg あと4.3%
目標50.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               2
3
25 27 28 29 30

 

ひなあられ
30代後半 女性 
153.0cm 62.8s

すぅじぃ
47歳 女性 
153.9cm 58.1s

nomoko
45歳 女性 
155.0cm 57.8s

一覧へ

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.3s

rion
女性 
158.0cm 52.3s

すぅじぃ
47歳 女性 
153.9cm 58.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!