ダイエット日記 > 今日ここさんのマイページ > なかなか減らないなぁ。
日記
2016年2月13日(土)
体重75.8kg

炭水化物は朝だけ

未記入

夕方6時以降はお水以外口にしない

未記入

朝晩体重計に乗る

○

筋トレ頑張る

未記入

一日30分DVDをみて体操する

×

炭水化物・糖分をとらない

○

夜8時以降は何も食べない

○

夕食は控えめに、上品に食べる

○

昨日も夕食はサラダだけで・・・


寝る前におみかんを2個たべちゃったけれど・・・

頑張ってへらしたつもりなのに、朝、体重計に乗ると、がっかりしてしまいます。

まあ、昨日よりは減っているから、落ち込まないことにしようかと。

今日も、朝はしっかり食べて、

お昼は少々減らし、

夜はできれば食べないで過ごしたい。

はやく、はやく、75キロの壁を切りたいのです。

焦っても駄目な事は分かっていても、焦っちゃう。

はやく、60キロ台になりないなぁ。先は遠いなぁ。


コメント
 
 
2016年2月13日 19:19
こんばんは(*^_^*)

私もフルーツは大好物なんです。

とくにみかんは大好きで止まらなくなってしまいます。

リンゴはマイナスカロリー食品なので

食べて痩せるには良いそうです。

今日ここさんは75sの壁ですか…

私は早く80sの壁を切りたいです。

お互い身体に負担がかかり過ぎないように頑張りましようね。
2016年2月13日 19:25
こんばんわ、今日ここさん。

分かります、頑張ったのに痩せてないと、
凹みますね。むしろ頑張っていない時の
方が痩せてたり、不思議です。

まずは、75キロ切りたいですね、
でも、無理は禁物ですよね。
焦らずコツコツ
ストレス
溜めない程度にいきましょう。
moa412
2016年2月13日 21:25
わたしもミカン大好きで手のひら黄色です。
思い通りに減らなくてもドンマイ
頑張って行きましょう。
わたしのグラフも右肩上がり中です。。。
2016年2月14日 08:11
今日ここさん おはようございます。
書き込みの気持ちが手に取る様に分かります。
体重を減らす事が こんなに時間が掛かるなんて・・
思う様には成らないし
食べなくても減らないし
どんだけ溜め込んでたのか?
脂肪は減ってはくれません。
でも ここが頑張り時?
何時か結果が着いてくると信じて
お互いに続けましょうね^^
2016年2月15日 06:45
本当増えるときはドンと増えるのに痩せるときは少しずつでいやになりますよね。
でも確実に減っていければリバウンドもしにくいですしゆっくりお互いに確実に落としていきたいですね(*^^*)
2016年2月17日 14:19
夏純さん
フルーツ、美味しいですよね、

みかん、私もとまらない(汗)一日一個におさめなくちゃ、と思うのですが・・・無理・・・2個までにおさめなくちゃね。

リンゴもパイナップルもキウイもいちごも、みんな好きで、

私の身体は果糖でいっぱいかも。気を付けます。

夫が私がダイエットをやりはじめたのを知って、フルーツいっぱい買ってきてくれます、その心を思うと、「果糖がいっぱいなのよ」とは言えなくて・・・。
2016年2月17日 14:22
はなさん

自分では頑張っているつもりですが、2泊三日病院に入院してみて、入院食と比べると、やっぱり食べ過ぎだわぁ、と反省。

自分で思う半分の半分ぐらいにしないと痩せないかも。

大変だぁ。

ともかく、ボツボツでも頑張りましょう。
2016年2月17日 14:24
moa412さん

みかん、美味しいですよね。

前向きにとにかく継続ですよね。

少しずつでも、必ず減らすぞ!頑張りましょうね。
2016年2月17日 14:26
みぃさん

ほんとに痩せるのって、かなり、かなり、食べるのを減らさないと駄目みたいですね。

ふぅ〜↓

でも少しずつでも、絶対あきらめずに、頑張りましょうね。
2016年2月17日 14:27
ミポコさん

リバウンドしないためにも、少しずつ、少しずつですよね。

なかなか減らないので、ほんと凹みますが、あきらめず、頑張ります。

コメントする


 


60代後半 女性 身長:167.0cm
いくつになっても綺麗で健康でいたいから、頑張ります。
2015年5月28日スタート
開始時70.0kg
+6.1kg
現在76.1kg
あと19.1kg
目標57.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               2
4 5
12 15 16
21
24 25 26 27 28 29 30

 

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.3s

胡桃
男性 
170.0cm 76.7s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 73.9s

一覧へ

 

ミポコ
30代前半 女性 
166.6cm 62.3s

みいしゃん
52歳 女性 
156.7cm 55.6s

ゆず子
50代前半 女性 
162.0cm 60.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!