日記
2016年2月13日(土)
体重62.0kg   体脂肪率23.0%

笑顔と感謝で楽しく健康な食生活

○

会社がない日は毎日1時間あるく

○

毎日、ラジオ体操かヨガをやる

○

ゆっくりよくかんで上品に食べる

○

お腹がすいたら食べる

○

お酒は焼酎お湯割り3杯まで

×

ダイエットサプリを飲む

○

酢を薄めて飲む

○

ポカポカ陽気

13:47
体重62.0kg  体脂肪率23.0%

今日の東京は気温が一気に上昇。
ダウンやコートは着ないで、外を散歩できるくらいポカポカでした。

このサイトに登録して、ダイエット本格的に始めたら、
お通じが悪くなった感じ。
今までは、毎朝ポンだったのにな。
食事量を減らすと、やっぱり、でなくなるのね。
どうにかしたい。
整腸剤は飲んでいます。

明日から一泊旅行。
旅行=太るってパターンをやめて、
帰ってきて、ウルトラダイエットしたら、かえって痩せる
ってパターンにしたいと思います。

まだ14時前なのに、お風呂に入っているし、パジャマです(笑)


コメント
2016年2月13日 14:49
こんにちは!

東京は暖かいんですね〜。羨ましいわぁ。
ダイエットでお通じが悪くなっちゃいましたか・・・。
残念。
私は毎日、出るほうじゃなく、まとめて出る感じ。
(汚いお話でごめんなさい)1日に2回出たりとか☆
なんとか、改善できるといいですね。

明日から旅行ですか〜!
楽しんできてね。美味しい物も食べてきてね。
食事も楽しみの一つだからね〜。

増えたら頑張って調整しましょ。
マイペースでいきましょうよ♪
ストレスたまらないようにね☆
2016年2月14日 05:53
♪レモンちゃん
おっはよ〜〜。
レモンちゃんは、まとめてでる派なんだ。
毎日出なくても、2、3日に一回出れば
そんなに気にすることないのかしら。
水分を多くとったりして、何か改善したいです。

今日から旅行です。荒れた天気だけど、
すごい暑くなるんだって!!
できれば、熱海梅園にいきたいよ。

はい、増えたら、速攻、調整します。

楽しんできますね。

コメントする


 


女性 身長:151.0cm
現在、中年太りというか、
ダイエットで痩せたのですが、維持できず
リバウンドもあり、悲しい体重になっています。
このサイトで健康的に痩せて
体重減量をめざし、コレステロールや中性脂肪も
健康な値になるように頑張ります。
楽しく前向きにダイエットしたいです。
2016年1月27日スタート
開始時63.3kg   
-6.9kg
現在56.4kg 31.9%
あと8.4kg あと6.9%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
              
25 26 27 28 29 30

 

YOU
女性 
154.0cm 58.2s

いずみ
女性 
153.0cm 53.6s

めろぽん
30代前半 女性 
154.0cm 55.8s

一覧へ

 

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.4s

レモン
女性 
166.4cm 62.9s

誓いのくまさん
45歳 女性 
160.0cm 56.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!