ダイエット日記 > おそのさんのマイページ > 今は維持期間としよう
日記
2016年2月13日(土)
体重54.2kg

体重記録

○

食べたもの記録

○

甘味(お菓子類)を食べない

×

朝食以外でパンは食べない

×

夕飯は炭水化物はとらない

×

背筋ピン、お腹に力(気づいた時だけでOK))

×

今は維持期間としよう

07:36
体重54.2kg




この1.2*週間、どうにもこうにも食べてしまい、減量どころか、じりじり体重増えてます( ´△`)

イベントことも多いんだけど、何より自分が食べたい欲に毎回負けてしまうのが原因。

先月、頑張ってMAX53.1までいったのにね。

昼夜は、主食の炭水化物抜きは継続してるけど、甘いもの(お菓子、パン)を口にしてる。
そうすると、あっという間に1キロ簡単に増えちゃう〜(>_<)

なんか、ダイエットモチベーションあがらず、食べた後に後悔 → 明日こそは食べないと決意 → また食べちゃって後悔
の繰り返しの日々です〜。

明日はバレンタインデー。
昨夜、娘と一緒に頑張ってマドレーヌ手作りしました。
そして、おそらく今日、帰ってきた旦那さんが、職場でもらったチョコを大量に家の中に上陸させるはず。

ダメだー。

もう2月は、維持期間にする!

『54キロ(できれば前半)を維持する』

そして、モチベーションあがったら一気に頑張る!
桜が咲くまでに52キロ台、欲だして51キロ台(←大きくですぎですね、これは)

この土日は、ほんとはスキーに行く予定だったけど、すごい気温の上昇で、山も雪ではなく雨。

仕方なく、スキーは中止して、子供たちの喜ぶどこかへ遠出して遊びに行きます。


忘れてた、昨日の記録。

●間食
コストコのパンケーキ 1枚
→1枚で200キロカロリーと裏に書いてあった。以前はこの表示見ただけで思いとどまれたのに、、、


●昼食
野菜サラダ+牛カルビ炒めすこし
手羽元のタンドリーチキン 2本
豆腐ハンバーグ 1個


●夕食
白ご飯 一口
野菜サラダ

●間食
手作りマドレーヌ 2個
くるみ 大量

あと、他にもちょこちょこ間食しました。



コメント
2016年2月13日 11:29
モチベーション上がらない時ってあるよね(´Д` )
ホントそういう時はキープだけでいいと思う
ストレス溜めぬが一番
2016年2月15日 13:18
私も今月目標はキープですよー。
キープっていうのもちゃんとした目標だと思っています!
ゆっくり行きましょー♪


マドレーヌ美味しそう♪大好き!来年のバレンタインはマドレーヌにしようかな( ☆∀☆)

コメントする


 


40代前半 女性 身長:159.5cm
2015年10月からの再スタートです。

結婚時の体重、50.0s を目指してがんばります!
2014年10月17日スタート
開始時59.2kg 31.0%
-8.3kg -7.9%
現在50.9kg 23.1%
あと0.9kg
目標50.0kg   

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         4
5 8
12 15 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

rion
女性 
158.0cm 52.2s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.4s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.6s

一覧へ

 

だぶとも
女性 
164.3cm 67.9s

♂幸せのサプリin横浜
46歳 男性 
177.0cm 78.4s

うさぎ( ・ x ・ )
54歳 女性 
162.4cm 60.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!