日記
2016年2月13日(土)
体重65.5kg   体脂肪率33.4%

オヤツは食べ過ぎない

○

夕食はオカズを主食とする

○

毎日体重計に乗る

○

むくみ

13:28
体重65.5kg  体脂肪率33.4%

今朝、起床時の体感は「むくんでるっぽい」。
手や顔が腫れぼったい。

体重を測定してみると
0.5sほど造花。

じゃなかった増加。

体脂肪率は久々の33%代。
あ、やっぱり浮腫んでるんだ。

まぁ昨日の日中、うんと食べたからなぁ。
塩分も当然取ってるだろうし。

とはいえ、夜はチーズ1枚だけだったんだけどなぁ。

あー、いや、昼寝したし
夜も普通に寝たし。寝すぎ?

とかいろいろ考えた。

あっ。
ひょっとして排卵の時期かも。
自分は排卵期から生理が始まるまでの期間に調子を崩すことが多い。
いわゆるPMSなんだけど
特に排卵期と生理直前にくる。

身体的にもメンタル面でも。
過食もそのひとつの症状ではある。


とごちゃごちゃ考えたけど、きっと全部当てはまってるんだろう。
どれかひとつだけが原因てわけではないよね。


今日もあまり調子が良い方ではないけれど
身体を動かすことはできた。
掃除して洗濯して、玄関の鏡も磨いた!

買い物も車を使わずに歩いていってきた。


なんだ、やれば出来る子じゃないの、あたし( *´艸`)



コメント
2016年2月13日 17:12
すぅじぃさんこんちです♪
むくみはリンパの流れも悪くなってたりしますよね(>_<)
ファジーはドラマで泣いた次の日は
目がボンボンに腫れて顔もむくみます涙。

そうそうファジーはYDJですよ♪
やればできる熟女…( ̄o ̄ボソッ
2016年2月13日 18:24
旦那には 遮光器土偶みたい と言われます(;'∀')オイ


YDJ・・・・あはっ♪
チームYDJ結成ですな(´▽`*)

コメントする


 


47歳 女性 身長:153.9cm
MAX78キロまで増え、なんとかかんとか70まで落としましたが最近停滞気味。
ここで心機一転、改めて頑張ることを決めました!
焦らず、でも確実に自分を変えて行きたいと思います。
2015年12月31日スタート
開始時70.1kg 35.5%
-12kg -6.3%
現在58.1kg 29.2%
あと10.1kg あと6.2%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

Me-
40歳 女性 
155.6cm 56.9s

めーこ
20代後半 女性 
154.5cm 60.4s

もこ
女性 
153.0cm 56.8s

一覧へ

 

50代後半 女性 
152.5cm 47.6s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!