ダイエット日記 > マクダァ〜ナさんのマイページ > 好きな言葉は、、、情熱です!!!(・Д・)ノ
日記
2016年2月13日(土)
体重53.9kg   体脂肪率28.0%

朝晩の体重測定すべし

○

鏡での自分チェックを怠るな

○

よく噛んでよく食うて快便であれ

○

ポジティブ&スマイル

○

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

○

忙しい時でも必ず一つは運動する

○



嘘コケ〜本音で言ったら銭儲けやないのか〜い( ̄▽ ̄)
とか突っ込みたくなる某CMではありますが、、、



世には需要と供給ってもんがあるわけで
求める人には有難いもんなんですなぁ



今宵はジムがお休みで自由な時間があるのでミッドナイト日記更新( ̄ー ̄)



マクはマックス80キロ近くまであったのさ
自力でちょい落としてピンキー登録時は70キロ
初期から日記をご覧の皆さまは夜な夜な1万歩散歩していた
でっかいマクをご存知だよね?え?忘れた?
じゃ、写真載せるぜ見苦しいヤツをな!苦情は一切受け付けない



そこから皆さまとジムの仲間達に支えられて何とか目標達成
達成してねーじゃんって?いやさ、最初の目標って55キロだったんよ
何せ最初が80近かったから目標が遠すぎたっていうかピンと来なくてさ
(´・_・`)だからザックリ55キロに設定して〜
いざ55キロ辺りになってみたらどうもまだ体脂肪率が高めだから53にしてみた、、、
という、、、地球の運命をかけた大スペクタクル&ファンタジー
そしてハードボイルドなサスペンスコメディ物語なわけよ(´・_・`)←もうムチャクチャ



今54キロになってみて思うこと、、、
オバハンが20キロとか減量すると皮が弛んで残念なことになるね( ̄ー ̄)
二枚目の画像をご覧ください全盛期の大仁田厚です〜じゃなくて昨日のワシじゃい
ご覧頂いたら分かる通りマクはメンズのボクサーパンツ愛用でっす(照)←どうでもイイ!




脚も最初より細くなったし、腹も最初より薄っぺらくなったもんさ
ただ、、、膝小僧のすぐ上をよくご覧くださいませ
大量に詰まったミートを失った太ももの皮が弛んでシワが寄ってマッスル
次に薄っぺらくなった腹をご覧くださいませ
脚同様に大量のミートを失ったせいでヘソの上下に妊娠線的な縦線



そして三枚目写真をご覧くださいませ( ̄ー ̄)微笑んだら頬に謎のシワ、、、
前はこんなに無かったガッカリさー!頑張って思いっきり笑わんように生活してるけどね
笑うときはかつて一世風靡したさとう珠緒が「プンプン」ってやる時みたいに
ホッペに空気入れてシワが出ないよう、シワが定着しないよう必死でっす!



( ̄ー ̄)シワの定着を防ぐ為とは言えホッペに空気入れて笑顔作る42歳、、、
キッツー、、、無理してるー、、、勘違いー、、、やだー、、、
ぶっちゃけ顔に関しては61キロくらいの時が一番良かった
体脂肪率減の為に老け込む自分を受け入れるか〜
老けて見えちゃ意味ないから体脂肪率減を妥協するか〜
そんな悩みを抱えながらダイエットを続けている今日この頃なのでありマッスル



とりあえず悩むよりやってみんしゃい!と思ったので
体重はどうでもイイとしてあと少しの体脂肪率減を目指して行ってみるけど
もし行ってみて弛みと老け込みが酷かったら、、、また脂肪つけるよあたしゃ( ̄▽ ̄)



あと、、、あわよくば科学やら医学やら何らかの力で
どっちも手に入ったりしないかなぁ〜なんて淡い期待を胸に
無料カウンセリングってヤツに行ってみようかと思ってマッスル



( ̄ー ̄)どこに行くんだって?最初に書いたじゃ〜ありませんか
「好きな言葉は、、、情熱です!!!(・Д・)ノ」の某クリニックにな!
大口開けて笑いてーから色々とギリギリまで足掻いてみマッスル!



では、、、そろそろ寝マッスルが寝る前に1つ言いたい
こんなアホみたいなというかアホな日記を最後まで読んで下さり有難う
そして、、、マクの「好きな言葉は、、、牛肉です!!!(・Д・)ノ」



さ、お暇な方は某クリニックのCM風に好きな言葉を叫びながら書いておくれ( ̄▽ ̄)














コメント
2016年2月13日 06:43
気にするほどのもんじゃないような感じもするけど・・・
今でも結構イイ感じだし、時間が解決してくれるような気もするし、
毎日ナンチャラクリームをたっぷり顔に塗ったくって保湿に気を付ければ段々張りも出てくるんじゃなかろうか?
2016年2月13日 06:45
ちなみに好きな言葉は「1億円」でっス
2016年2月13日 06:59
80から今に!!
大変身〜。
私も、二の腕と太もも、腹の皮が気になる(T_T)


好きな言葉は、多額の銭!
 
 
2016年2月13日 07:06
なんかもう、全体的にこのままでいいんじゃない?
と思うけど。

好きな言葉。
んーと、今現在は朝ごはんーー!
2016年2月13日 07:26

あ!マクも銭好きや!

( ̄ー ̄)自分でもこのままでイイような気がしてる
ダイエットしたくないわけでなく
2016年2月13日 07:33
朝寝起き一番に、いいもの読ませていただきました!(>_<)/

マクさんの今日のブログ、Yahoo!ニュースの不倫議員のニュースより、おもしろく役にたちました。

私も頑張ろ(*^^*)

2016年2月13日 08:17
好きな言葉は……朝マックです。

一枚目の黄色い人は彼氏?

シワ的なものは言われてみればぐらいで気にならないし、ふくらはぎのかっこよさの方に目が行きマッスル。
2016年2月13日 08:38
皮、めっちゃ悩んでます( ´△`)ひとりめ体重増えなくて産後はあまり変化なかったけど、それでもお腹の皮が戻りきれず。今はやばい。

好きな言葉……食べ放題!(*´ー`*)もしくはジュワー!←チキン
2016年2月13日 09:26
マクちゃん、全然、皺、気にならないよ。可愛いよ(^o^)30台にしかみえないよ。

人は他人の年齢を把握する時、胴回りで判断する気がする(;^_^A

私の好きな言葉は、ずっと、「頑張った人にNCAA」だよ。これを座右の銘にしたいくらい…
2016年2月13日 09:55
やっぱり後4〜5キロ痩せた方が良いと思うー!!(^O^)

2016年2月13日 11:25
50キロは切りたくないいいいい(´Д` )よれよれ嫌じゃ、、、


頑張った人にNCAAがツボにハマってマッスル( ^ ^ )
2016年2月13日 11:56
素敵!^^
これが良太君と鬼が作り上げた身体ね!(ゴメン)
・・・じゃなくて
マクダァ〜ナさんが頑張って手に入れた身体ですね^^

目標達成後 2〜3kg戻っちゃうことを見越して 
少し多めに痩せておくのも手かもね^^
(うちは夫婦して3s以上戻ってます><)
 
2016年2月13日 13:20
完璧を求める必要ないっす!

好きな言葉は、麺硬め、油多め、味濃いめ!
 
 
2016年2月13日 15:04
好きな言葉は、金箔です!いや金爆です!!!

お顔ほっそりしてるなぁ。
からだもかっちょいい!!!!
しかもさ、マクさんお肌キレイよね。

一番上のお写真、今の私の姿にそっくりこでびっくらこよ!
2016年2月13日 15:09
れいこ(´・_・`)一番上の写真は70キロくらいの時だから
絶対れいこの方がほっそりだってばよ

肌は、、、、塗ったくってんだよ(T_T)

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 56.0s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.0s

ラウレア
30代後半 女性 
156.0cm 54.6s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.9s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!