日記
2016年2月12日(金)
体重51.7kg   体脂肪率23.8%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

960日目

23:59
体重51.7kg  体脂肪率23.8%

減った。
おお、また51s台に戻った!
体脂肪率も24%きれたし、よかった。
これを維持できるかが問題だけどね。
今は減り時のようですとーんと落ちていってるけど、これがいつまで続くか分からないしなー
運動を頑張らないとかな。
休みの日は最近は全然動いてないや…。
時間があっという間に過ぎていくよね。

【朝食】
なし

【昼食】
なし

【夕食】16時55分
麺つくり(塩)
メンマ

【間食】
雷おこし
ピーカンナッツ
沙々 1枚
チョコレート 2粒
韓国海苔
みかん 2個

【飲み物】
ほうじ茶
ココア
カフェオレ
KAGOME 野菜生活

今日は、なんと、起きたら午後でした。
寝すぎじゃないか?
確かに昨日はちょっと夜更かししちゃったけども!
午後に起きるのは想定外だったなー
目覚ましも一切聞こえなかった気がするな。
朝ごはんはなしー
昼に起きたし当然なんだけども。
そして起きた時点でテンションは下がってる。
起きたら午後とか時間がすでに差し迫ってる感が半端ないですよ?
やれることはやろうと思っていたのに。
よくあわば部屋の模様替えがしたかったのに。
午後に起きるだけでこのテンションの落ちようはすごいと思います。
睡眠時間って大事なんだね。

そして結局お昼ごはんもなしー
というか食べたのが夕方近くで昼なのか夜なのか扱いがわからなくなっただけなんだけどね。
相変わらずゴロゴロしながら録画してた番組を見ては消す作業をしてましたー
それやってると飽きが来るのも早いんだけどね。
1日ずっとこの作業をしてるのは自分でも無理だなと自覚してるんだけどさ。
まあ、消していくのも大事なことだよね。
容量なくなるのも困るし、あんまり溜まると見るのも億劫になるし。

夜ごはん?は麺つくりー
最近は休日にジャンクフード食べ過ぎだな。
そろそろ料理のスキルを磨かねば。
おいしかったです。
ついでに漬物屋さんで買ったメンマも出してみたり。
味見したときからラーメンに合いそうだと思っていたんだよ!
これもおいしい。
あとは借りてきた本を読んでたりしてたくらいかな。
今回も片付けできなかったなー
惜しいことをした。
しかしテンションって、大事なんだね。
次回のお休みは何しようかなー
とりあえず明日からの4連勤がんばろう。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.5kg -4.9%
現在57.0kg 29.5%
あと9kg あと8.5%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年10月  
23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.3s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.6s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 59.2s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.6s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!