日記
2016年2月12日(金)
体重52.8kg   体脂肪率25.5%

1700カロリー以下を目標にする

○

エレベーターは使わない

×

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

○

眠い…

21:50
体重52.8kg  体脂肪率25.5%



昨日、父の病院からの帰り、デパ地下で、まい泉のヒレカツ、フォションのパンオショコラとか、量り売り柿の種とか買った。うちの親子が苦手なのはロールケーキ…でも、ケーニッヒスクローネのこのイチゴロールケーキは本当に美味しかった。

イチゴが、たくさん入ってて、生クリームもカスタードクリームも甘過ぎず、スポンジはサクサク。

今日は久々のパーティ(^_^)旧友にたくさん会ったら、すごく元気が出た。

ふくしあさんから聞いた86%のチョコ。これから、チョコはこのシリーズしか買わないことにしたほど気に入りました(^o^)

7年前の子供と一緒の両親の写真。あの時、全然気づかなかった。こんなに大事だったって。


コメント
2016年2月12日 22:10
86%、お気に召されましたか@@
私にはちょっと苦いです。
でもホットミルクと一緒に食べたら
丁度良い美味しさでした(;^_^A

カカオ率の高いチョコレート、
サプリメントだと思えば罪悪感ないです(笑)
2016年2月12日 22:17
ふくしあさん、ありがとうございます(^_^)

70%食べていなくて、これしか知らないのですが、癖になる味です。カレと70%、楽しみです。

食べ過ぎないのが、いいです。
2016年2月13日 03:34
パーティー( ̄▽ ̄)素敵
良い気晴らしになったね
2016年2月13日 09:21
マクちゃん、おはよう(^_^)

昨日のパーティは華やかで、知事さんや市長さんもみえてたの。でも、ご公務があるから、早々に帰られて…私はあの後の食事はどうするんだろうと心配になりました(;^_^Aが、思いがけず、忘れていた表の生活を味わいました(^_^)


コメントする


 


50代前半 女性 身長:163.0cm
2011年に登録。一進一退を繰り返してます。腹筋と背筋を鍛え、すっきりしたい。
2011年8月19日スタート
開始時54.3kg 26.3%
+2.2kg -2%
現在56.5kg 24.3%
あと4.5kg 目標達成!!
目標52.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 3
6 7 8 9
14 15 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

しょこら
女性 
162.7cm 53.6s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 56.8s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 55.8s

一覧へ

 

harukita
46歳 女性 
163.0cm 59.2s

あや
女性 
153.0cm 54.4s

いよぴ
22歳 女性 
165.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!