日記
2016年2月12日(金)
体重76.5kg

体重計のった!

未記入

水分は1.5リットル以上!

○

夜8時以降は食べない。

○

運動はOK!

○

ヨーグルト食べた!

×

お通じOK!

未記入

およよ・・・

20:25
体重76.5kg

うー徐々にちょっとずつ増えてきてる・・
やっぱり女の子の日なってしまって(´・ω・`)
でもいつもズレもないから正常にきてるから
良しとしよう(笑)

今日はやりたくない仕事の研修日で
全然やる気なかったんだけどでも人相手だから
頑張ってやるしかないと思ってやったよ☆
ほんとに精神的に疲れたああ・・気疲れってやつ?
今日早番で16時までの勤務だったので
家に帰って即寝ました(笑)
5時半起きだった為、眠気ハンパなくて耐えきれず。
して昼ごはんも研修しながらだったので
気になって食べる余裕なく半分しか食べれず・・
夜ごはんそのお弁当にの残り食べたよ〜

そのお弁当とはおからで作った豆腐ナゲット☆
今回はおからパウダー使いまして
材料はおからパウダー・豆腐・パン粉・片栗粉
鶏がらスープの素・粉チーズを全部混ぜてオリーブオイルで
両面焼くだけ( *´艸`)
簡単だし意外とイケる!!


コメント
2016年2月12日 22:24
いい感じやとおもうよ!
終わったらドンっておちるパターンとおもう♪
ファイト★
2016年2月12日 22:53
お仕事お疲れ様です!

kanaさん!!
うぉーーーわぁ〜〜ヽ(`ー´(@@;)ゝ!!!
パワー送っておきました!笑

少しでも
元気でますようーに(*^^*)

コメントする


 


女性 身長:162.0cm
正月明けてからダイエットを決意!
一時期体重は減ったけど、リバウンドの予感!!
痩せて彼氏を作りたい!
ずっと好きだった人はもう結婚しちゃったから
忘れる為に、ダイエット再開!
色々な人と交流しながら頑張りたいです。
2016年1月6日スタート
開始時80.0kg   
-5.8kg
現在74.2kg 37.5%
あと9.2kg
目標65.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 74.3s

kino
30代後半 女性 
160.0cm 73.2s

錦野マーガリソリソ
32歳 女性 
162.0cm 74.6s

一覧へ

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 56.4s

いそしはん
27歳 女性 
156.0cm 51.3s

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!