日記
2016年1月31日(日)
体重50.2kg
収支カロリー -258 kcal
摂取カロリー 2,098 kcal
消費カロリー 2,356 kcal

筋トレ7分

未記入

有酸素15分

未記入

食事食べ過ぎない

未記入

排便あり

未記入

ジムに行った。

×

カロリー収支マイナス。

○

今日は灯油が切れてストーブが使えず、お布団に入ってゴロゴロしてたら1日が終わっていたΣ(゚Д゚)。
目が覚めたら、テレビで笑点やっててびっくりした。
ジムに行くつもりが行けず、カロリーオーバー。収支を−にするために夜ラン行ってきた。きっとこの日記を書いていなかったら、まーいっかとダラダラ1日が終わっていたに違いない。

<1月の振り返り&2月の目標>
今月は40キロ台には届かなかったけど、50キロ台前半で安定。約−1キロ。カロリー計算を始めて、食べるものに気を遣うようになったことと、運動をちゃんとするようになったからかな。
2月の目標は、−1キロで49キロ台前半。
カーブスは週6、ジムは週4目標。
カロリー収支マイナス率100%にするべく、ジムや夜ランで調整する。
栄養バランスよく食べる。まごはやさしいの実践。






コメントする


 


40代前半 女性 身長:157.0cm
開始時の体重は2015年4月のものです。
最近は48.5〜50.5の間でほぼ安定しています。
浮腫みやすく、短期間で±2キロ変動はあるので、あまり体重の数値は気にせず、運動を継続的にどう続けていくか(運動嫌いなので)、そこがもっぱらの悩みです。
2009年4月3日スタート
開始時54.1kg 30.2%
-4.3kg -7.2%
現在49.8kg 23.0%
あと1.8kg 目標達成!!
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
5 6 8
11 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

かおり
32歳 女性 
159.0cm 51.6s

ぽん
22歳 女性 
155.0cm 49.0s

ニャジラ
20代前半 女性 
157.5cm 48.8s

一覧へ
携帯から更新しよう!