日記
2016年1月31日(日)
体重81.6kg   体脂肪率42.7%
収支カロリー -697 kcal
摂取カロリー 1,754 kcal
消費カロリー 2,451 kcal

4日目

22:43
体重81.6kg  体脂肪率42.7%

今日は久々のお仕事(笑)
あんまり動けてないけど家でゴロゴロするよりかは
まだましだよね(;A´▽`A

朝ごはんは、4枚ぎりの食パン 

ひるごはんは、担々麺にショコラデニッシュに高菜オニギリという
カロリー過多(´д`|||)
でも会社の人と話して食べると
ついつい手が出て食べるや食べる(*ToT)

夕飯は、白米少しに餃子に味噌汁、玉子焼き
食後に胃と腹が痛くなってトイレとお友だちでした(。>д<)
なんでだろ?食べ過ぎ?
うーん。

なんかこうやってみてると
ダイエットしてる人のメニューじゃないよね!
でも、昔より遥かに少ないんだよー(笑)
昔っていうか、つい最近まで
一回の食事にマックと弁当とか
本当にバカな食い方してたし、
それ考えたら今は少ない。

でも、やっぱり野菜中心にして
体動かさないといかんよね。
少しずつ頑張ろ(ノ_<。)

あしたは夕飯は外食予定なので、
昼少し押さえておこう!

あー化粧水もつけるの忘れたし
明日肌ガサガサかなぁー(´д`|||)


コメント
2016年2月1日 15:57
はじめまして!
勝手にすいません、
お気に入り登録させて頂きました。

私も昔々のピーク時に比べたら
食べる量を抑えることが出来ています。
まだまだ数値的に標準が程遠いですけど、
あの頃より正常に近づいているよね!と、
自分を励ましてます!
モチベーション維持のためにも
一緒にダイエットできたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。
ももねこ
2016年2月1日 22:00
いっぱい食べた〜ってことよりも「化粧水もつけるの忘れた〜」に『んまっ!!(*´Д`)』っと反応した私(笑)
ショコラデニッシュ、食べたいな〜
90kgを切ったらお昼に食べるご褒美にしようかな〜などと、人様の日記みてニヤニヤしてしまいました。

私は4枚切りのパンを、ささやかな努力で5枚切りに変えました(笑)
2016年2月1日 23:23
くるみサラダさん

こちらこそ一緒に頑張れたらめっちゃ嬉しいです(。>д<)
私が、めげそうな時渇を下さい(;A´▽`A
2016年2月1日 23:26
ももねこさん

化粧水に反応しちゃった(笑)?
でも、私結構忘れて寝ちゃうこと多いよ〜(〃ω〃)
あ、今日はちゃんとつけたよ(笑)
もう化粧水グイグイ吸い込む(*ノ▽ノ)

パンさっそく明日買いに走るよ(笑)
5枚にして慣れたら6枚ってなれたらいいよねー(ノ´∀`*)

コメントする


 


女性 身長:153.0cm
はじめまして

小学生二人のお母さんをやってるデブママです(。>д<)

ダイエットをしては挫折してリバウンド
それが何度も繰り返し
今では、こんな体に(ノ_<。)

今回こそは成功させて
それを維持させたい!



2016年1月27日スタート
開始時83.0kg 42.0%
-3.7kg +0.6%
現在79.3kg 42.6%
あと32.3kg あと12.6%
目標47.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ゆみ
40代後半 女性 
155.0cm 81.7s

なりこ
46歳 女性 
153.0cm 76.3s

マーメード
60代前半 女性 
150.0cm 78.8s

一覧へ

 

レモン
女性 
166.4cm 65.7s

ポピー
女性 
151.0cm 54.0s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!