日記
2016年1月31日(日)
体重76.7kg

体重計のった!

未記入

水分は1.5リットル以上!

×

夜8時以降は食べない。

○

運動はOK!

×

ヨーグルト食べた!

×

お通じOK!

未記入

(^^)/

20:04
体重76.7kg

やっぱり睡眠は大事だと実感した今日この頃(笑)
今までで一番減りましたー

今日は休みだったので昼くらいまで寝て
洗濯して買い物行ってきたっ!
スーパー行ったらそぼろ風の高野豆腐売ってて
即購入しました(笑)
肉の代わりになるのですごい便利(^◇^)
なんの料理に使うか迷い中ですが・・・
こういう物見つけるとラッキー・得した!
って思ってテンション上がる(笑)

夜ごはんは肉団子20個くらい入って\209!!
やすかったのでそれを使って野菜たっぷりスープ(●´ω`●)
お腹いっぱいになりましたっ( *´艸`)

今日せっかくの休みだったのにあの課長から
電話きて明日の変更連絡・・・
いつも変更はメールなのでなぜか電話・・
いろいろまた言われて休みなのでまたストレス!
間食してしまった・・・ふすまドーナツ(笑)
連休じゃないから余計にテンション落ちるー

明日またg単位で戻ってるんだろうな(´・ω・`)
まあしょうがない!!

あー飲みにいきたいっ(笑)


コメント
2016年1月31日 22:59
kanaさんこんばんは(*´∇`*)
少しでも今日がリラックス出来たようで良かったです!!!お休みの日に仕事連絡くると、いつもビビってました(笑) きっとその上司の方はとりあえず何か言いたいんだしょうね(´・ω・`) 仕事は性格が出ると思います。『この性格の仕事内容なんだな(°_°)』と、思ってあげましょう!
そぼろ風の高野豆腐なんてあるんですね!!
ソイミートなら食べましたが(`・ω・´)
どんな味なのか興味深々です!!

納豆キャベツいいですよ〜(*´∇`*)
私は千切りにして、1分レンチンしてから納豆かけて混ぜ混ぜして食べてます!少し味に物足りない時は納豆かける前に、家にあるドレッシング数滴かけて食べます\(°∀° )/ 是非是非〜( *´艸)

コメントする


 


女性 身長:162.0cm
正月明けてからダイエットを決意!
一時期体重は減ったけど、リバウンドの予感!!
痩せて彼氏を作りたい!
ずっと好きだった人はもう結婚しちゃったから
忘れる為に、ダイエット再開!
色々な人と交流しながら頑張りたいです。
2016年1月6日スタート
開始時80.0kg   
-5.8kg
現在74.2kg 37.5%
あと9.2kg
目標65.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

しほ
44歳 女性 
163.0cm 74.2s

amu34
60代前半 女性 
159.0cm 77.0s

ぷらちな
女性 
163.0cm 75.0s

一覧へ

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.5s

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.5s

いそしはん
28歳 女性 
156.0cm 52.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!