ダイエット日記 > にんぎょのあぶくさんのマイページ > ここまでリバウンドしちゃったか・・・・・・。
日記
2016年1月31日(日)
体重55.0kg

晴れの日は犬の散歩をする。

○

カーヴィーダンスをする。

×

23時までには寝る。

×

18時以降たべない。

○

よく噛むように心がける。

○

お風呂に入って寝る・リンパマッサージをする

○

歯を磨いて寝る

○

週に一食、食を絶つ(夜、火曜日)

×

お皿はきれいにあらって寝る。

未記入

食前にサラダをがっつり食べる。

未記入

お米・パン・麺類はたべない。たべても二口まで。

未記入

じゃがいも・かぼちゃ・とうもろこしはさける。

未記入

朝ご飯はしっかり食べる

○

朝昼晩 肩甲骨を30回ずつまわす

○

間食をしない。

×

絶句。

ファミレスでランチして、

お土産でもらったステラおばさんのアーモンドクッキーを食べた。


ら、りばーうんどっ。









運動もしてなかったしね・・・。

ブルーディの一週間前だしね。

因果応報ね。

最近、カーヴィーしてたら、ふくらはぎが痛くなっちゃうの。

悪い集中をしちゃってるのかな。

9月末くらいにも同じ違和感でやり続けてたら、

足が痛くて二週間くらい歩けなかった・・・・・・・・・。

言い訳っぽいけど、まったり頑張ります。


コメント
2016年1月31日 22:43
毎日反省の繰り返しですよね。
また、明日から頑張ろう。
2016年2月1日 10:41
はい。頑張ろう( ´▽`)

コメントする


 


39歳 女性 身長:154.0cm
九月に同窓会があります。
それまでに、ほっそりBEAUTYに変身したいです。

人魚姫みたいに、何も語らないけれど、、、、
体つきで幸せを表してきたいと思います!!!!
2016年1月13日スタート
開始時55.8kg   
-0.8kg
現在55.0kg 27.3%
あと7kg あと1.3%
目標48.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.5s

みかん
46歳 女性 
157.0cm 55.8s

anne
31歳 女性 
157.0cm 57.9s

一覧へ

 

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.5s

すぱとも
53歳 女性 
170.0cm 64.1s

き わ た ん
50歳 女性 
155.0cm 63.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!