日記
2016年1月31日(日)
体重63.5kg

一日一食 お昼のみ

×

野菜・海藻・ネバネバ食材

○

ゆで卵2コまで

○

リバウンドは痩せてから考えよう

○

デブでいるのは時間の無駄

○

達成したらもっとカワイイ服がきれちゃう

○

我慢はいっとき

○

二週間で10kg減った時の喜びを思い出す

○

知らない間に細くなってた

未記入

知らない間におなかしわしわになってた

未記入


なーんで 2/10までに 58キロだいだなんて


  むちゃな 大きな目標を立てたかというと・・・。



  
  勤務先の飲み会が 毎月1回ある

  私は 飲んだら飲まれろなので


   結構 酔っぱらうし

   大皿料理が苦手で


   すきっぱらにのんでしまったりもする。。





   先日 ハイヒールはいていっちゃって


  よって コケそうになったとき

   超イケメン上司が 支えようとしてくれたにもかかわらず

  転んだ(笑)





   あー 恥ずかしい と思った

  それから ダイエット再開したんだけど


  上司は上司で・・


   筋トレ再開してた(笑)



   支えられなかったことを 悔やんだらしい(笑)

 もー 笑うしかない
  ダイエットするしかない!!


  画像は 履きたいけど 履けないスカートの様子です




  閲覧注意!!! 



 ファスナー上がるようになりたい・・






コメントする


 


44歳 女性 身長:155.0cm
一日一食

Mサイズのジルの服もきれるようになりました♪

でも 最終目標に向かって とりあえず また
三週間頑張ります♪
 
最近好きなのは 北川景子さん(^^)/
あこがれてます☆

48kgになっても Dカップ維持できるかなあ。。。


現在57kg(ピークから二週間で10kg減)
目標 2/22
 48kg



2014年4月29日スタート
開始時67.0kg   
-10.5kg
現在56.5kg 29.0%
あと8.5kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

kei
40代前半 女性 
153.5cm 53.5s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 59.3s

みっくす
40代前半 女性 
155.0cm 56.0s

一覧へ

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.9s

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

るい
48歳 女性 
162.0cm 64.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!