ダイエット日記 > おそのさんのマイページ > 夜はお店でイタリアン(の予定)
日記
2016年1月30日(土)
体重53.5kg

体重記録

○

食べたもの記録

○

甘味(お菓子類)を食べない

×

朝食以外でパンは食べない

×

夕飯は炭水化物はとらない

×

背筋ピン、お腹に力(気づいた時だけでOK))

×


週末です。

最近は、週末に暴食してしまい、なかなか体重が減りません。
今週こそはと、と思うものの、今夜は家族でイタリアンのお店に行く予定(*_*;
長女の誕生日に行くはずで行けなかったお店にリベンジで。


ピザ、我慢できるのか...

パスタ、我慢できるのか...

ドルチェ、我慢できるのか...


無理っぽい(笑)


●昼食
チキン、野菜、豆のトマト煮込み
きゅうりスライス
豚肉炒め
チーズ 1切れ

(写真外)
みかん 3切れ
生クルミ 2かけら
カレーうどん2口(子供の食べ残し)


==========


●夕食 外食イタリアン

ピザ 3切れ
パスタ 4口くらい?
チーズフォンデュ
サラダ 山盛り2杯
ブドウジュース 1杯
アイス 3口
ケーキ 2口

細かいですね(^o^;)

でも、書き出すと、何食べたか自覚できていいですね。

楽しいお誕生会でした。満足(*^^*)


コメント
2016年1月30日 13:22
そうなのよ(´・_・`)問題は週末、、、
2016年1月30日 13:54
外食、お誕生日会、私なら存分に食べちゃいます(自信満々)
でもピンキー続けている以上は体重も戻せるようになりました!仮に食べても知らず知らずにセーブして、以前の量って食べれなくないってことないですかー?

暴食してまた暫く調整を繰り返すこともよくありますけど、せっかくのお誕生日会、楽しんでお祝いしてあげてくださいね♪
娘さんお誕生日おめでとうございます\(^-^)/

コメントする


 


40代前半 女性 身長:159.5cm
2015年10月からの再スタートです。

結婚時の体重、50.0s を目指してがんばります!
2014年10月17日スタート
開始時59.2kg   
-8.5kg
現在50.7kg 23.4%
あと0.7kg
目標50.0kg   

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               2
3
10 12 16
17 18 19
25 26 27 28 29 30

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.8s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 52.0s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.5s

一覧へ

 

だぶとも
女性 
164.3cm 69.3s

うさぎ( ・ x ・ )
54歳 女性 
162.4cm 60.8s

♂幸せのサプリin横浜
45歳 男性 
177.0cm 78.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!