日記
2016年1月30日(土)
体重49.4kg   体脂肪率24.9%

ベルトへ前進

×

出た?

×

何事にも平常心

×

適度にウォーター

○

MGマジック

×

○立つ

05:55
体重49.4kg  体脂肪率24.9%

仕事にて。
私が先にやってたデータ読み込み。
読み込むのにすごい時間がかかった。
一瞬トラブルかと思うくらい。

んで。
後から読み込みをやり始めた人がいて。
時間がかかる事に戸惑っている様子を見かけたから「私もさっきやったら時間かかったの。でも待っていたら読み込みできたよ」と安心させる為に声をかけた。

その返事が「さすがっ」だと。

イチイチ人を持ち上げてくる奴だった。
私、持ち上げられるのが大嫌い。
そもそも何かやり遂げた訳でもない。
ただ時間がかかる事を教えただけだ。
それで何が流石と言える?
それで突っかかるのもおかしいかもしれないけど、それ以外にも「できる女だからね」とかいつも引っ掛かる持ち上げ方をしてくる。
止めてくれと言いたい。
次に何か言われたら言おう。

あぁ○立つ。


コメント
2016年1月31日 15:20
口癖みたいに「さすがー」って言ってくる奴いるよねー
褒め言葉にしても具体的じゃないし、テキトー感は否めない( ´_ゝ`)
コミュニケーションのつもりなんだろうけど〜。

しかし何故伏せ字(笑)
2016年1月31日 19:41
伏せ字にすれば、悟空の性格の悪さをもオブラートにできるかと思って(笑)

最近、人のダメな部分しか見つけれない。
病んどるのか、更年期か。
悟空が一番ダメ人間なのに\(^o^)/

コメントする


 


40代前半 女性 身長:153.4cm
マスクマンがしっくりこない。
あらやだわ。
私、変態だった\(^o^)/

祝・変態仮面の続編決定!!
宣伝も兼ねて頑張らないと(全く関係ないですけどね)

今は垂れ尻を赤パンに隠しているけど。
ダイエット成功したら、パンツの両端を肩にかけ、鈴木さんと共に紅白変態仮面として安ケンを退治したい。

時折独り善がりでおかしな日記を書くかと思いますが、それは当然アブノーマルな奴だから。
それでなくても話の通じる相手じゃないんだけど。
2016年1月1日スタート
開始時48.6kg 26.6%
+0.6kg +0.4%
現在49.2kg 27.0%
あと9.2kg あと8%
目標40.0kg 19.0%

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 50.4s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.3s

うさまる
女性 
154.0cm 51.5s

一覧へ

 

rion
女性 
158.0cm 30.3s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.3s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 60.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!