ダイエット日記 > マクダァ〜ナさんのマイページ > 昨日と変わらんとか( ̄ー ̄)ヤル気なくなるっつーの
日記
2016年1月29日(金)
体重54.8kg   体脂肪率27.7%

朝晩の体重測定すべし

○

鏡での自分チェックを怠るな

○

よく噛んでよく食うて快便であれ

○

ポジティブ&スマイル

○

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

○

忙しい時でも必ず一つは運動する

○



とか言いたくなるけど、、、
そんなの慣れっこ気にしてないもんね〜
ダイエットは1日にしてならず( ̄ー ̄)



継続せねば〜継続せねば〜継続せねば〜継続せねば〜
修行するぞ〜修行するぞ〜修行するぞ〜修行するぞ〜
オウムかよ( ̄ー ̄)やだわー



今週はチキンウイークと決めたから
とりあえず土曜まではチキン&野菜で行くのだー
ただ本日は外食なので慎ましくないメニューなのさ( ̄ー ̄)
チキンステーキ200・海老フライ1・サーモンフライ1・サラダバー



(´Д` )チキンステーキだけにすりゃイイのに揚げ物トッピングー
なんてダメなヤーツなんだろうね!見事に三日坊主だぜ!
だってだって頑張って空腹に耐えたのに昨日と変わらんとか
「なら食っちゃえ!」って思っちゃうじゃん←ここを耐えてこそだろアホウ!



チキンをメリメリ頬張りながら、、、
「きっとみんなこんな葛藤繰り返してるんだろうなぁ( ̄▽ ̄)ガンバ」
と、頑張らねばいけないのは自分なのにみんなにエールを送るマクであった
揚げ物食うておいてなんだけど、とりあえずマクは本日夜抜きを頑張るよ〜






最近ジムでスタンプラリーやってましてね
来館で1ポイント・有酸素30分で1ポイント・ストレッチで1ポイント
というように通って色々頑張るとスタンプが貰えて
スタンプカードが一杯になったら抽選券一口分になるキャンペーン中なんだ



スタバカードとかプロテインとか商品券とか色々賞品はあるんだけど
マクが狙うはたった1人にしか当たらない特賞の叙々苑お食事券3万円分ψ(`∇´)ψ
有酸素運動大嫌いなマクがスタンプの為だけに走る走る!たまに歩く、、、
スタンプの為だけにムキになって週5のジム通いさ(・Д・)叙々苑パワー恐るべし



「当たったらみんなで行こう!」とか言いつつ、そこは叙々苑
よく考えたら3万円分なんかせいぜい2名分だしマクなら1人で3万円分食えるし、、、
ふとその事に気付いてしまい密かに考えを変えて
当たった暁にはコッソリ1人で行くつもりの腹黒マクなんだぜ( ̄ー ̄)
その前に外れるという事を念頭に入れてない所が我ながらオメデタイ



自分の為のダイエットだし自分の為の運動だけれど〜
目の前にエサ釣られると頑張れちゃうね( ̄▽ ̄)
みんなも頑張りすぎずにたまに自分にご褒美するんだよ〜



ただ、ジムの仲間達は言っている
「この人スタンプラリーが終わったら抜け殻になるぜ(^_^;)」
「まして叙々苑当たらなかった日にはジム退会するくらい落ち込むぜ」
自分でも、、、、、そんな気がする、、、、、ああ怖い
























コメント
2016年1月29日 14:20
マクダァ〜ナさんが燃えている@@
♪焼肉焼いても 家焼くな!w
ハイになっても  灰にならないでね。。^^;
 
 
2016年1月29日 14:28
叙々苑銀河計画が完遂されることを祈るっ!

なんだかんだで、コツコツ頑張るがんばり屋さんよ、マクちゃんは♪
2016年1月29日 14:57
エールありがとう(*ゝ`ω・)(笑)

叙々苑当たったらコッソリついてってテーブルの下にお座りして肉落としてくれるのを待つわ!(犬か)
2016年1月29日 15:38
当選発表3月半ば\(^o^)/
2月末までスタンプの為だけに頑張るよー
あいまぃみぃ
2016年1月29日 16:06
叙々苑パワーか(笑)(笑)
 
 
2016年1月29日 16:16
チキンウイークときめたらちゃんとチキンウイーク守るところがすげぃ。

叙々苑って、こちらの地方にないのだけど、おいしいんだよね?高級なのかな。
あ、よだれ。。。
 
 
2016年1月29日 16:16
チキンウイークときめたらちゃんとチキンウイーク守るところがすげぃ。

叙々苑って、こちらの地方にないのだけど、おいしいんだよね?高級なのかな。
あ、よだれ。。。
2016年1月29日 16:25
2度の書き込みにより、れいこのヨダレっぷりがよくわかる( ̄ー ̄)
叙々苑、、、美味しいよ。美味しいんだけどお高いから、、、
(´・_・`)高くて美味い、、、当たり前だよねー

そうなの、あいまいたん
叙々苑パワーなの。自分の力じゃないの。
2016年1月29日 19:53
徐々苑の旨さが分からん…(⌒-⌒; )
2016年1月29日 20:37
ネームバリューが大きいよね( ̄▽ ̄)
もっと美味いとこいっぱいあるし
2016年1月29日 21:25
叙々苑か〜。前の会社の上司がめっちゃ好きだったな〜。
2016年1月29日 21:31
マクダナ様!(T_T)うるうる
なんか日記はげみになります
頑張ってる人は素敵です
ゆっくりゆっくりいい方向へいきたいな
コメントどーもです、ここまで太ってしまうと色々かわりすぎて、ダイエットも孤独なんやろけど、努力しないとですねぇ、まあまあ寝ちゃいます!
2016年1月29日 22:04
ポイントラリー、羨ましい(^o^)

モチベ上がるね。叙々苑、噂には聞いてる。

私は、昨日、チョコの上に座ってしまって、ズボン一本ダメにしてしまい、モチベ下がりっぱなし(;^_^A

明日から頑張る(^_^)
2016年1月30日 06:43
2月末までそんなことやったら40s台に突入しちゃうよ
2016年1月30日 15:32
いいな。
そんなスタンプラリーがあったら、私も頑張る!
絶対、きっと・・・たぶん・・・

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.0s

ちくわ
40歳 女性 
159.0cm 56.0s

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 55.8s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.9s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!