日記
2016年1月28日(木)
体重62.5kg
収支カロリー -571 kcal
摂取カロリー 1,300 kcal
消費カロリー 1,871 kcal

30分以上歩く

○

イソフラボン70mg/day

×

お通じ

未記入

バランスの取れた食事を心掛ける(特にカルシウム)

未記入

代謝アップの食物摂取

未記入

スクワット50

未記入

腹筋50

未記入

ドラマなどで涙を流す

×

お腹を意識する

○

上昇中

13:07
体重62.5kg

今日は午前中、息子の大学の手続きについていき午後は久しぶりに近所の古着屋さんへ。
古着屋さんといっても倉庫一件分くらいあるので時間が足りない。
ここへは旦那や友人と来るより一人で一生懸命掘り出し物を探すのがものすごく楽しいのです。
よーく探すとブランド物でタグがつけっぱなしのとかあります。
今日は前にボタンとかついてないダラット羽織れるカーディガンがあったらいいなとニットのセクションを。

試着してたら、似合ってるわよってお店の人に言われて買っちゃった。でも2枚で9ドルなり〜!!1000円ですか。
一応気になるのでおうちに帰って手洗いしました。

体重についてですが、、上昇中です。。
あっ、でも今日はやっと便秘解消!


コメントする


 


50代前半 女性 身長:162.0cm
久しぶりにやる気がでた事を機会に更年期な自分を認めつつ、少しでも明るく過ごせるよう日記をつけ始めようと思います。
お気軽に声をかけてください!励みになります。
2016年
1月1日63キロー1月30日61.6キロ=マイナス1.4キロよしよし
2がつ1日63キロー2がつ29日62.6=マイナス0.4キロだめだったね
3月62.1-62.1キロ いつもここで挫折するんだよね。今回は諦めずに頑張ろう。
4月62.1ー61.2 マイナス0.9キロ 仕事に慣れるためストレス溜まった。ダイエット意識薄かった。。
5月61.2-60.8 マイナス0.4キロ。やっと仕事にも慣れてきたが、疲れて体重管理出来てない。
6月60.8キロー59.2キロ(マイナス1.6キロ)ジムに復活.
7月59.8−59.8.ほとんど変らなかったが、59キロ台の日が殆どだった。
2015年5月26日スタート
開始時61.6kg 26.0%
+0.1kg -0.4%
現在61.7kg 25.6%
あと4.7kg あと1.6%
目標57.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6
10 11 12
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

香坂 綾
35歳 女性 
160.0cm 59.7s

ちょっとお茶でも♪
50代前半 女性 
161.0cm 59.1s

べりー
10代後半 女性 
162.0cm 64.7s

一覧へ

 

anne
31歳 女性 
157.0cm 60.3s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.7s

ミポコ
30代前半 女性 
166.6cm 62.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!