日記
2016年1月29日(金)
体重77.9kg   体脂肪率36.9%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

☆1月29日

20:41
体重77.9kg  体脂肪率36.9%

☆1月29日

昨日は0時前に、彼から電話が(*´∪`)
『ごめん、土日も仕事になった(´・ω・`)』

うそー。゚(*´□`)゚。
本当はやだー!と叫びたいけど、仕事だし、今はとりあえず帰ってきてくれたらそれでいいって伝えました(´・ω・`)
電話で伝えてくれたしね!!
本当に忙しいんだなぁと、プチ1人暮らしを過ごしてます。

寝つきが本当に悪い上に、悪夢を見て起きて寝ての繰り返しです。おかげで朝は目覚ましかけずに寝てます。(彼がいる時は起きてますが(・∀・)
何となく不安なんだろうね、私がw
子どもじゃないんだから本当に( ̄▽ ̄)

今日は体脂肪率、久々に36%台を見ました°+.(ノ*・ω・)ノ* まぁ上下はするんだろうけど!体重が増えてるのは筋肉かなと、思うことにします(*´∇`*)

写メは、今日明日と雨雪になるそうで。
外に出たくなくて買ったもの!
(昨日食べてみちゃったけどw)
茎わかめ、一時はまってたなぁと思い出して、口さみしいときにまずこれらを口にしようと思います(`・ω・´)
勿論白湯を胃に入れてから。
最近は朝の起きぬけにまず、白湯を。
寝る前にも白湯を飲むようにしてます。
運動も相まってか、便は毎日ではないですが出るときは固いものでなくなりました♪( ´▽`)

今回も、無理なく続けていきたいと思います。今日はのんびりと編み物の続きをしながら、雨でウォーキングに行けないのでまた踏み台昇降を、がんばろー!
この数日外を、歩けてないので早く天気が良くならないかなぁと思います(´・ω・`)



・・・・・・・・・



なんだ、この食欲は(°□°)...
茎わかめ、くるみで物足りず。
白湯飲んで、他食べてしまいました(>人<;)
う〜。せっかく調子が良いのに。。。
しかも動く気すらあまり湧かず、ぐーたら(´・ω・`)
なんでかなぁ〜早く外を歩きたい!



*朝ごはん

なし

*お昼ごはん

ミネストローネ
明太子納豆チャーハン(今日も作ったw)
白菜の煮物残り(やっと食べきった!)


*夜ごはん

ミネストローネ
納豆ごはん
キャベツの千切り(温野菜に)

*間食

0キロカロリーゼリー
茎わかめ
くるみ 5粒
スティックパン
さつまいもチップス8枚くらい
(間食の量が恥ずかしい(´・ω・`;)

*運動
踏み台昇降 40分


コメント
2016年1月30日 00:12
はなさんただいまです!

休日だったけどなんかトラブルあって
休日出勤していたみたいです。
でも気にせず自分の仕事頑張りましたっ☆

明日はいるのでなんとなく
気が重たいのが本音です(笑)
でも頑張りますっ!!

コメントする


 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-4.2kg -0.9%
現在78.6kg 38.2%
あと4.6kg あと4.2%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
4 7 9
10 13
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.4s

さっちゃん
30代前半 女性 
166.0cm 79.5s

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 77.8s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.8s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.0s

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 66.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!