ダイエット日記 > 今日ここさんのマイページ > なにやっとるんじゃい、私!
日記
2016年1月29日(金)
体重75.3kg

ご飯とパンは食べない

未記入

夕食はかるめに・早めに

未記入

朝晩体重計に乗る

○

週2筋トレ(筋トレの無い日は家で運動)

未記入

犬との早足散歩

未記入

夕食後はお水かお茶だけ

未記入

一日30分DVDをみて体操する

×

炭水化物・糖分をとらない

×

夜8時以降は何も食べない

×

夕食は控えめに、上品に食べる

○

昨日も夕食は、サラダだけ。ただし、ゆで卵をトッピングしたぼりーむ満点のサラダを、特製ドレッシング(夫が作ってくれた)でいただきました。

そうしたら、寝る前に、どうしても口さみしくなって・・・・

牛乳をチンしてあたためて、夫が買ってきてしまった「ココア」の素をたっぷり入れて、なんと美味しくて、2杯も飲んでしまったぁぁぁ。

ほんとは、今日は、74キロを割る予定だったのにぃぃぃ。

そこで、ピンキーのある方の日記で教えられた「あたりめ」を注文しました。「おつまみ研究所」というところの、素焼きあたりめです。

これで、どうしても口さみしい時、乗り越える事に決心。


頑張るぞ!


コメント
2016年1月29日 12:40
こんにちは!初めまして、はなと申します(*´ω`*)
コメントありがとうございました!!とても嬉しかったです♪( ´▽`)
踏み台昇降、実は作った当時は私も3日位しか続かなかったです(笑)最近はピンキーのお友達さんに触発されて、この1週間くらいウォーキングを始めてみたんです!!外に出れない時に、踏み台昇降で代用してます( ´ ▽ ` ) なかなか私も三日坊主の常習なんです(^◇^;)

口寂しいとき程、甘いものやカロリー高いもの食べたくなりますよね(>人<;)
とっても気持ち分かります(/ _ ; )
一緒に頑張りましょう〜!!!
moa412
2016年1月29日 13:47
牛乳って意外と糖質高いらしいです。
口寂しい時はチーズもオススメです。
増えるのは簡単だなぁって痛感してます。。。
きょうから初心に返ってがんばりますので
よろしくお願いします(^o^)/
2016年1月29日 14:45
お疲れ様です、今日ここさん。

アタリメ注文したんですね。効果あると良いな🎵
ジャンクフードの代わりにアタリメ食べて、空腹時を乗り切りましょー。
食欲に負けないで、お互いに頑張りましょーね。
2016年1月29日 17:40
はなさん
コメントありがとうございます。

踏み台昇降、地味ですよね。でも確かに雨の日など、外でウォーキング出来ない時にはGOODですよね。私もがんばろうっと。

お転勤良い日は、2匹の犬を、それぞれ別々にお散歩に連れ出すので、2時間近く歩くんですが、今まで、雨の日、雪の日はダラダラでした。でもこれからは、踏み台昇降がんばります。
2016年1月29日 17:43
moa412さん

牛乳、糖質たかいんですか、超ショックです。

やっぱり今はまっている炭酸水しかないかな。

辛いけど、スマートになった自分を想像して、頑張りましょうね。
2016年1月29日 17:44
はなさん

早速、あたりめ注文しました。

届くのが楽しみ!

頑張るぞぉぉぉぉ!

コメントする


 


60代後半 女性 身長:167.0cm
いくつになっても綺麗で健康でいたいから、頑張ります。
2015年5月28日スタート
開始時70.0kg
+4.1kg
現在74.1kg
あと17.1kg
目標57.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               2
4 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

くまさ
男性 
170.0cm 71.8s

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

マロン♪
27歳 女性 
166.0cm 71.2s

一覧へ

 

ミポコ
30代前半 女性 
166.6cm 61.7s

anne
31歳 女性 
157.0cm 58.6s

みいしゃん
52歳 女性 
156.7cm 57.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!