ダイエット日記 > なっちゃんちゃんさんのマイページ > そして誰もいなくなった\(^o^)/
日記
2016年1月29日(金)
体重70.6kg   体脂肪率29.7%

夜は炭水化物抜き

未記入

おしゃれに気を遣う!

未記入

言葉遣いに気をつける!

未記入

お昼軽く

未記入


なんかもう仕事に集中できないんで、片思いの人に直接きいてみました(イラチなんです)

「私ってふられたんだよね?」

ときいたところ、

「はい」

と即答されました。


ええええええええええええええ(゜д゜)(゜Д゜)(゜ロ゜)!!!


振った女になして帰り道追いかけて話しかけてきたりご飯一緒にしたりやたら親しげに挨拶するんじゃい!?
「会えるの来年?」っていったら「いや、まだ、明日・・・会える」とか嬉し恥ずかしな思わせぶり発言するんじゃねぇええええ!!!

世の中では普通なの?振った後は優しくするもんなの?
避けてくれたり冷たくされた方がマシなんだけど!?

しかもご飯一緒に食べたときやったらモジモジしとったやんけぇ!?
ただ単に私のことを怖がってただけだったんかぁい!?

・・・というわけで、振られました(2回目)

ここ数日イイオンナぶりっこしましたが勘違いでしたーうひょーい

振られた男性のこと悪く言うのもなんですけど、私が思うより大人なわけじゃなかったみたいです。
女の人に好意を持たれている自分が居心地よかったのかなぁ( ̄。 ̄)


コメント
2016年1月29日 09:59
男は腐るほどいるよ 

サッサとイイ女になってしまうんだ!
2016年1月29日 11:34
何考えてるかわかんないもんですなあ(-.-;)
2016年1月29日 12:42
その方に、色々と物申したいですね(°□°)
期待させてしまうような、行動や言動は控えて欲しいと思う反面、自覚なくてとっている立ち振る舞いだと思うとなんとも(>人<;)
2016年1月29日 13:35
はぁぁぁぁぁぁ???????!!
なんじゃそらぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!






スイマセン…取り乱しました(−−;)
いや、普通は避けたりするんじゃない…かな…と思うんです…けど…えーーー違うんですかね(自信なくなってきたわ^^;)

とりあえず、おいー何してくれちゃってんだよ!と彼に言いたい。

コメントする


 


女性 身長:172.6cm
痩せて彼氏つくるぞー
背がでかいから背が高いと言われるようになるよ(^O^)/

目標(^з^)-☆

8月 82kg台に

9月 80kg

10月 79kg

11月 77kg

12月 75kg

1月 73kg

2月 71

3 69

4 67

5 65

6 63

7 61

2015年7月15日スタート
開始時83.0kg 39.0%
+0.3kg +0.4%
現在83.3kg 39.4%
あと18.3kg あと17.4%
目標65.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ビアたる美
29歳 女性 
175.0cm 84.1s

めぐBONO
38歳 女性 
170.0cm 83.3s

つねにがけっぷち
30代後半 男性 
170.0cm 85.0s

一覧へ

 

TOMOKO
39歳 女性 
151.0cm 49.9s

ぴょん
34歳 女性 
152.0cm 49.6s

ちよこ
30代後半 女性 
160.0cm 86.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!