日記
2016年1月29日(金)
体重47.6kg   体脂肪率20.5%

空腹で就寝

×

早起き(6時くらいまでに…

×

遅番の日は朝そうじ

×

仕事の日はお弁当持参

○

早寝(日付が変わるまでに消灯

×

#12

23:59
体重47.6kg  体脂肪率20.5%


朝ごはん

◎脂肪0ヨーグルト
 +豆乳
 +チアシード
 +ブルーベリー
◎牛肉の煮込み
◎ゆでたまご
◎蒸しいんげん
◎椎茸のマヨチーズ焼き
◎ドライデーツ
◎みかん

お弁当

◎ごはん
◎鯖の塩焼き
◎ゆでたまご
◎きんぴらごぼう
◎かぼちゃの煮物
◎プチトマト
◎フリルレタス

*体幹トレ
*スクワット120
*おちょ70
*顔リンパマッサージ


・・・・・・・・・


おつおーつ!
春節にフライングしてんのかアジア系の団体客多すぎ!!w
ところで仕事の話題ついでですが
出勤前に占いの本を立ち読みしたら
「今年は仕事に関しては、理不尽なこと起こりまくってつらいけど
不満とか文句言うたら余計不利な状況になるから
ひたすら我慢の子やで」的なこと書いてあって絶望した^^^^^
当たってるよ!!w
そんなもんだよね大殺界foooooo!!

ちょっと前からの右足の違和感
今日は出勤して1時間くらいしたら出てきた( ; ; )
あんまりだるいんで休憩時間にサロンパスげっと。
右の足裏と足首にぺたぺたっ
とりあえず応急処置はできたので仕事に集中できた◎
症状ぐぐったらいろいろ怖いこと書いてあるやんこわい( ; ; )
ま、血管浮き出たりとかしてないし
変な腰痛もないし
ただの冷えとか体の歪みのせいだとは思いますが〜…。。。

帰宅後はいろいろ食ってやったぜ!←
スペアリブ2本
チーズタルト
鰹のたたき
味付けゆでたまご
ちくわ2本
安定のたんぱく質&塩分過多だわ┏( .-. ┏ ) ┓
あー喉渇く!
こんなけ食べても体重はそんなに増えてなかったので
まあよしとしよう◎
やはりbmi20はボーダーラインかな、わしの場合。

明日はやっほいぼっち休日なので
今夜はゆーっくり入浴タイム。
湯船に柚子入っててテンションあがった!
最後だったのでタモリ式入浴した(∩^ω^∩)
湯船が垢まみれになるから最後のときしかできないww

ぼっち休日はゆったりのんびり引きこもりマンに変身するるーん(´^ω^`)


コメントする


 


28歳 女性 身長:155.1cm
からだログからの移民⊂((・x・))⊃

2017年 入籍しました!
幸せ太りが激しいので
とりあえず普通体型を目指します!


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚


最高体重 56kg
最低体重 44kg


「健全で健康的な生活をして
 できあがった身体が自分のベスト体型なはず!」


\ 目 標 /

バランスよく食べ
適度に運動し
真面目に勤勉に励み
家族・友人を愛する!

健康で
素直で
元気で
明るくて
愛嬌のあるお姉さん!

美人にはなれないから
「雰囲気美人」を目指します*

自分のことが好きになれるような生き方を!


・快食
・快眠
・快便
・+運動少々
 が理想です。


-*-*-*-*-*-*-*-


気分屋すぎてテンションの浮き沈みが激しいです。
ダイエットの過程で、非嘔吐な過食癖がつきました。
過食の頻度を減らすよう努力中。
どうしようもないくらい劣等感のかたまりだけど
毎日たのしく過ごしたいです(・ω・)/
自虐ネタ多め←


 ◎趣味…
 ・ゆるキャラ
 ・アニメ
 ・ゲーム
 ・子供向けなあれこれ ...etc

 ◎好物…
 ・チーズケーキ
 ・ベーグル
 ・アボカド
 ・アイスクリーム
 ・チョコレート
 ・辛いもの
 ・大豆製品 ...etc


試行錯誤しながら
自分に合った生活のしかたを見つけたいと思います。
よろしくおねがいいたします(∩^ω^∩)


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*
2015年12月23日スタート
開始時47.6kg   
+5.3kg
現在52.9kg 29.8%
あと4.9kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  • #04(みさプー)
  • #04(やまちゃん@筋トレ部)
  • #04(ラテ)
  • #19(やまちゃん@筋トレ部)
  • #19(みさプー)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

うさまる
女性 
154.0cm 50.9s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 53.4s

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.9s

一覧へ

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 48.9s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.7s

38歳 女性 
154.0cm 94.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!