日記
2016年1月29日(金)

平日仕事しながら運動&筋トレ

○

平日昼はオートミールが主食かMEC食

○

夕食は早めで炭水化物抜き

○

難消化性デキストリン摂取

○

歩く歩く

09:28

今日からお天気崩れるらしい?

まだ金曜日か…なんだか今週は長い
明日も仕事だしー

昨日は夕飯にコンビニの肉を食べようと思ってたけど味付け卵を買ってみた。
コンビニの味付け卵を食べ比べてみたブログとか出てきてどうしても食べたくなってしまったw

一個70円くらい。2個入りとかもある。
冷たいのでこの季節手が伸びにくいけど、揚げ物肉よりヘルシーだし安いね。
殻をむきむきするので座って食べれる時は良いかも。
しかしコンビニで卵を手づかみで食べる女…隣の人を気にしながら机にカン!と一発いれる瞬間が緊張した(小心者)

探してたプレミアムなベビーチーズも一個みっけた。
いろんなスーパー探しても全然見つからなかったけど、期間限定とか特殊なベビーチーズはコンビニにあったのか!
安売りで買えない……でも食べてみたいからこれから買っちゃうかも…

病院行って薬局行って実家行って
さらに真っ暗な中、どうしても見たかった物件へ歩いてみた。
日曜に見学予約を入れたけど、車で行くと言うので駅までの実際の距離を体感しときたかった。

住宅街でこそこそ写真を撮る私。
ドキドキしながら初めての道を歩いていたら暗闇の中すぐ横のお宅から犬に吠えられて心臓飛び出たwww
こういう時キャアとか言えないw「んっふぉお!?」てくぐもった声が出るだけで恥をかくww

いやしかし情報収集と行動力で勝ち取らねばならない所もあるのですね。スピード勝負ですね
チラ見してた物件はもう売れちゃった。私が欲しいものは皆が欲しい。
急げ、しかし慎重に調査して冷静に、アンテナを張っとく。

わしわし歩いていろいろ考えてアドレナリンが出ている間にスーパーも寄って重い荷物かかえて帰宅。
風呂入って旦那夕飯用意して、やることやったら歩きつかれた疲労がドっと出て寝落ち…
ミッション終了〜〜
今日は旦那が休みだから家事サボれるやったーーー





△お通じ少△


○腹揉み
○腹式呼吸
○鎖骨リンパ流し
○ながら腹筋
○腹筋
○腰回し
○マッサージ
○ストレッチ


■朝食
豆乳野菜ジュース
手作りおからチョコケーキ、コーヒー
■昼食
オートミール雑炊(塩昆布、枝豆)
ゆで卵、ほうれん草の胡麻和え、チーズ2種

サプリ、ノンシュガー飴
■間食
砂糖不使用チョコ
みかん
■夕食
おでん、ハーブソーセージ
みかん、アイス
■夜食
ポテチ少し
ワイン、サラミ




コメントする


 


28歳 女性 身長:151.0cm
からだログのサービス終了につき引っ越してきました
手探り更新

ダイエット人生10年
スタート64kg→45,8kg(最低値)

☆ダイエット歴史☆

高校時代MAX64キロ!体脂肪率38% ダイエット開始
大学前半 最低値46キロ台記録
大学後半 就活ストレスで52キロまで戻る
2011年 社会人初期 50キロ ダイエット再開

2011年9月 49台
2012年9月 第一目標47キロジャスト達成☆
2013年   ピル飲み始め、引越しなどで休止期間あり
2014年6月 健康診断 48.5キロ 
2014年 11月 結婚準備開始。ウエディングダイエット決意
2015年6月14日挙式 45,8kg 記録(人生最軽量)6月18日入籍
2015年9月 新婚旅行47,5kgで帰国→戻って46台安定
2015年10月〜 ピル卒業

2015年12月〜 ピル卒業したけどホルモン周期復活せず。
2016年2月〜 卵巣機能不全と診断される。ホルモン治療開始


ダイエットしたいけど、現状無理。
まずは治療を頑張る。
妊活に向けての記録になると思われます

2016/3/1編集
2015年12月25日スタート
開始時47.1kg 25.5%
±0kg ±0%
現在47.1kg 25.5%
あと1.1kg あと1.5%
目標46.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
     
7 11
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

まま
50歳 女性 
151.0cm 46.0s

みとしま
47歳 女性 
148.0cm 46.0s

あんころ
38歳 女性 
153.8cm 45.2s

一覧へ

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 56.6s

ぬこにゃ
女性 
169.0cm 65.2s

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!