日記
2016年1月29日(金)
体重68.0kg

サプリ飲む

×

全身浴

○

週1、2回 顔のマッサージ&マスク

○

ウォーキング

○

炭水化物は1日1回

×

揚げ物禁止

×

豪邸&高級車(^ ^)

08:45
体重68.0kg



セレブの家へ行ってきた。セレブ5人で行ってきた(*^^*)

中高同じ学校だった私達。女子校で、とても楽しく学生生活を過ごした。
もちろんイジメなんてなかった。
昨日は懐かしい話やセレブの生活っぷりについて、たくさん話すことができた(*^^*)

色んな雑誌に登場する友達のお家。我が家も色々まだ家づくりが完成してないから参考にと思ったけれど、レベルが違いすぎて参考にならなかった(笑)

車は夫も欲しいと言っているポルシェカイエンo(^_^)o
カイエンでお迎えに来てくれた♪
場所は芦屋に程近い所。周りも信じられないぐらいの大きな豪邸ばかり。なんじゃ!ここは!



ちなみにセレブの特徴・・・
細い
お料理を習っている
ジムに行っている
子供達はもちろん私立に通っている
子供は勉強ができる
そして何より明るい!底抜けにといってもいいぐらい。

私もこれらを真似してみよう(⌒-⌒; )
まず痩せなきゃオシャレが出来ない(≧∇≦)そこが大きい。


コメント
西瓜
2016年1月29日 14:35
うわ〜ォ(@@)
ガラス張りのスケルトンハウス♪
そしてグランドピアノがある〜〜〜〜ッ!!(広ッ)
高台だし、美しい夜景が眺められそう・・・。
うちも高台ですが、山と海しか見えませぬ(T T)
セレブな生活&体型、とても程遠いです(^皿^)

2016年1月29日 20:00
連れがカイエン乗って、
C型肝炎になって、
肝臓ガンになったけど、無事完治!!(^。^)

会社も儲かっとる!!

カイエンは止めて、ゲレンデ乗っとる!!(⌒-⌒; )

2016年1月30日 09:43
西瓜さんへ♪
おしゃれな家というのは住みにくそうではあります(笑)
外から丸見えだし、家の周りがグルグルっとバルコニーのようになってるのですが、柵なしです(≧∇≦)
落ちないように気をつけてぇーと言われました(ー ー;)

ごろーーーんと寝転ぶ気にもなれない家でしたよ(≧∇≦)痩せそう(笑)
2016年1月30日 09:46
モモタロさんへ♪
カイエンかっこ良かったです〜o(^_^)o
モモタロさんもセレブなお友達いるのですねぇー。

それより、肝臓ガンって治るんですねー。
2016年1月30日 11:26
それにしても、セレブなおたくはなんでみんな、モデルハウスみたいなんだろう。生活感がないわぁ。
片付けまくるのかしら?
2016年1月30日 17:16
だぶともさんへ♪
多分お掃除はしまくってるみたいです。
しかも収納も少ないのですよぉ〜(≧∇≦)
爪切りとかぁ〜、耳かきとか〜、ペン類とか〜生活感ある物どこにかくしてるんだろ?って感じでした(笑)

コメントする


 


48歳 女性 身長:155.0cm
体重だけではなく、美容やファッションセンスも磨いていきたいです。ただいま人生最高体重です。トドみたい。
2015年3月24日スタート
開始時70.8kg   
-0.2kg
現在70.6kg 35.1%
あと21.6kg
目標49.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ノリコ
56歳 女性 
157.0cm 72.3s

りゅうき
44歳 女性 
156.0cm 68.2s

みっこ
40代後半 女性 
158.0cm 72.2s

一覧へ

 

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.7s

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 56.6s

しま
27歳 女性 
150.0cm 52.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!