日記
2016年1月29日(金)
体重85.7kg   体脂肪率23.9%

年内にまあまあの肉体美を作るつもりで生活する

未記入

前に進もう!

○

41日目以降はどうすっかな?
なんてぼんやり考えてまする

体重は現時点では分からないけど、75s前後かな?
とするともうちょっと減量は継続しないといけないよね

70sって体重に意味もこだわりも全くないんだけど、
現時点のワタシの身長と筋量を考慮すると多分65s程度がベストかなって思っていて、
でもこれから筋肉を増やす過程に入って、それなりに食べて鍛えてって生活をすると当然体重は少しずつ増えていくから、現在のベスト体重に今到達する必要はないかなって考えるところ

いま完成形にしなくてもいいから、体重も落とし過ぎなくてもイイって事

そんで減量継続する訳だけど、70sくらいに到達するにはプラス1か月前後かな?

食事はちょっと多くしたいよね
野菜と豆を増やすかね

鶏肉を肉野菜炒め的にして、夜は鍋にするか
カロリー的には2000くらいでいいかな
糖質はまだよした方がいいかな

慎重にやっていかないとね
今度は頑張りを無駄にしないよ

なんかダイエッターの数年を1週間に凝縮したような1月だったけど、ま、人生こんなもんよ
前進して、後退して、でも上手くいけば結果オーライ

山あり谷ありの1年だったけど、丁度1年くらいで63s減量してダイエット終了になりそう
悪くないね
上等上等!!

さてあと2ケ月、やるかね


コメントする


 


40歳 男性 身長:172.0cm
2016年中にある程度の身体を作るよ!
あと専業トレーダーも目指しちゃおうかな

体重推移
4/4 133.0kg
5/1 122.0kg -11kg
6/1 115.4kg -6.6kg
7/1 109.2kg -6.2kg
8/1 100.6kg -8.6kg
9/1  92.4kg -8.2kg
10/1 89.5kg -2.9kg
11/1 97.1kg +7.6kg
12/1 86.4kg -10.7kg
2016
1/1  79.9s -6.5kg
2/1  85kg +5.1kg
4/4  96.3kg +11.3kg
5/1 99.3kg +3kg
6/1  95.1kg -4.2kg

投資成績 ・・・前月比損益率
3月  +9.4%
4月  +14.8%
5月  +10.3%
2015年4月4日スタート
開始時133.0kg   
-37.9kg
現在95.1kg 27.2%
あと25.1kg あと14.2%
目標70.0kg 13.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 94.8s

ルミナス
49歳 男性 
174.0cm 94.4s

モンモン
女性 
170.0cm 96.2s

一覧へ

 

ゆん
女性 
158.8cm 59.0s

ぽてまる
28歳 女性 
160.0cm 61.0s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 60.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!