日記
2016年1月29日(金)
体重66.2kg   体脂肪率35.1%

オヤツは食べ過ぎない

○

夕食はオカズを主食とする

○

毎日体重計に乗る

○

何にしようか

18:49
体重66.2kg  体脂肪率35.1%

昨日は外食したけれど増えなかった。
100gほど減ってた。
良かったー。

なんだか今日は食べたい衝動が少しあって
ソイジョイを間食。
まぁ1本ならいいや。
これ以上食べないなら問題ない。


65キロになったら、自分にご褒美第一弾をと思ってるんだけど
だいぶ見えてきたわね。
まぁその1キロが簡単に落ちなかったりするものダイエットではよくあること。
でもまぁこういうの考えるのって楽しいし
モチベーションアップにつながるしね。

何を買おうかなぁ〜。
食べのもじゃないご褒美。
前はちょっと良いカールドライヤーかな?って思ってたけど
ちょいと保留だな。



どうやら生理がきそうな気配。。。

下腹部の重だるさ、帯下。
眠気。。。

体重が増えないといいんだけど。



コメントする


 


47歳 女性 身長:153.9cm
MAX78キロまで増え、なんとかかんとか70まで落としましたが最近停滞気味。
ここで心機一転、改めて頑張ることを決めました!
焦らず、でも確実に自分を変えて行きたいと思います。
2015年12月31日スタート
開始時70.1kg 35.5%
-12kg -6.3%
現在58.1kg 29.2%
あと10.1kg あと6.2%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

みー
43歳 女性 
155.3cm 55.6s

さち
43歳 女性 
155.0cm 59.7s

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 56.2s

一覧へ

 

rion
女性 
158.0cm 52.0s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 56.6s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 51.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!