日記
2016年1月18日(月)
体重54.0kg

晴れの日は犬の散歩をする。

×

カーヴィーダンスをする。

○

23時までには寝る。

×

18時以降たべない。

○

よく噛むように心がける。

×

お風呂に入って寝る・リンパマッサージをする

未記入

歯を磨いて寝る

未記入

週に一食、食を絶つ(夜、火曜日)

未記入

お皿はきれいにあらって寝る。

未記入

食前にサラダをがっつり食べる。

未記入

お米・パン・麺類はたべない。たべても二口まで。

未記入

じゃがいも・かぼちゃ・とうもろこしはさける。

未記入

間食をしない。

×

朝昼晩 肩甲骨を30回ずつまわす

○

とりあえず、順調。

21:02
体重54.0kg

服を着て測ったら54キロなので、たぶん53.7キロのままだと思います。

出産前のスカートが無理なく入りました!余裕で。
ウエストは82→78になりました。

茶色のスカートが入るようになったのです。
独身時代のスカートが以下の色であるので、徐々にまた入るようになったらいいな♪

オレンジ

水色

バラ模様

この調子で頑張りたいです。

明日はヨガの日。
犬の散歩も雪と雨がなければがんばります!


コメント
2016年1月19日 06:42
洋服で目標つくると頑張れるよね(笑)
2016年1月21日 17:08
はい!今度は、バラ模様のスカートをパツパツでなくはけるようにまったり頑張ります♪

コメントする


 


39歳 女性 身長:154.0cm
九月に同窓会があります。
それまでに、ほっそりBEAUTYに変身したいです。

人魚姫みたいに、何も語らないけれど、、、、
体つきで幸せを表してきたいと思います!!!!
2016年1月13日スタート
開始時55.8kg   
-0.8kg
現在55.0kg 27.3%
あと7kg あと1.3%
目標48.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

おーちゃん
54歳 女性 
152.0cm 53.8s

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.6s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.9s

一覧へ

 

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.6s

さゆり
31歳 女性 
159.0cm 68.4s

すぱとも
52歳 女性 
170.0cm 64.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!