日記
2016年1月18日(月)
体重54.7kg   体脂肪率27.5%

半身浴(前日)

×

夜21時以降は水分のみ(前日)

×

夜ストレッチ(前日)

○

夜に腹筋&背筋 各50回(前日)

未記入

朝白湯を飲む

○

朝ストレッチ

○

レッグマジック3回

○

有酸素運動

未記入

お通じ( ^ω^ )

○

家での食事は正座して食べる

未記入

ゴムバンド引きで胸筋・背筋UP

未記入

ジム

×

24時までに就寝(前日)

×

キャビテーション2箇所

×

スムージーで一食置き換え

×

サンキュ!

18:24
体重54.7kg  体脂肪率27.5%

新年明けてから…
・ダイエット
・整理整頓
・貯蓄

を自分なりに意識しているつもりで、それらを実行する爽快感?にも気づけた今日この頃です。

そのきっかけになったのがサンキュ!2月号です。まだ売ってるかなぁ?これには
・痩せれない
・片付けられない
・貯められない

人のための策がぎっしり詰まってます。元◯◯できないモニターさんが出ていて、その人達が変われた方法も載っているので、できない派の私でも実行できそう!と思い、くまなく読みました( ;´u`)ゝ

おかげでマインドが変わりました!旦那にも『部屋が最近キレイ』と言ってもらえたし☆←今までどんな…笑 あとは継続できるかですね!(^^;;何かを始めるのは好きなのですが、いつも3日坊主なので。

でも毎日目的を持って丁寧に過ごす事が最近は気持ちいいので、頑張って続けたいと思います☆


コメント
2016年1月18日 22:38
片付けられない…ドキッ

太っている人は片付けが下手とか、そういうのがあるっていうのはよく言われてますよね汗
個人差はあるでしょうが、私も整理整頓はちょいと苦手です(一気に片付けて、また少しずつ散らかっての繰り返し)
キレイな部屋って気持ちがスッキリします(^_^)
そっちのリバウンドもしないように、生活習慣を見直していくのも大事ですね!

ちょいと読んでみたいけど、もう入れ替えになってるかなぁ…。
2016年1月19日 11:30
私も同感ですm(_ _)m
結局◯◯できないって人は自己管理が不十分なので、欲望に流されたりして、色々と良い状態をキープできないんだと思います。←自分のことです(^^;; 少しずつ変わっていきたいと思ってます(^^)もろもろのリバウンドに注意します!(◎_◎;)

毎月2日が発売日みたいなので、まだ売ってる可能性が高そうです!ぜひ*\(^o^)/*笑

コメントする


 


30歳 女性 身長:160.0cm
新しい物好きで色々始めるくせに、すぐに飽きて続かない私…。これまで手を染めたダイエット法は数知れず;;いい大人になって自己管理能力0の自分と決別すべく、日記を始めることにしました!!

2014年10月挙式時に56Kg→46Kgまで減量成功
…がしかし、準備の多忙さと無理なダイエットで体調を崩す。

式後着々と体重は増え続け、リバウンド完了。
気持ちは穏やかになりましたが、このたるみようはまずい…
今度こそ健康的に痩せます!!

****** 経 過 ******

開始時 57.5Kg 30.0% (開始時からの増減)
1ヶ月後 55.9Kg 30.3% (-1.6Kg +0.3%)
2ヶ月後 54.4Kg 29.5% (-3.1Kg -0.5%)
3ヶ月後 53.6Kg 28.2% (-3.9Kg -1.8%)
4ヶ月後 52.8Kg 28.0% (-4.7Kg -2.0%)

☆毎月29日(肉の日)に全身画像更新☆
2015年11月29日スタート
開始時57.5kg 30.0%
-4.2kg -1.9%
現在53.3kg 28.1%
あと4.5kg あと8.1%
目標48.8kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

Katie
38歳 女性 
157.0cm 51.4s

rion
女性 
158.0cm 51.9s

*麗*
女性 
160.0cm 50.6s

一覧へ

 

しほ
44歳 女性 
163.0cm 77.2s

トト
49歳 女性 
153.0cm 88.7s

ケンタマ
40代前半 男性 
165.0cm 75.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!