日記
2016年1月18日(月)

収支カロリーが−800キロカロリー以上

未記入

うんちがでた

未記入

週2回のジム、それ以外の日は30分のウォーキングと同等の運動

○

呑むとき以外はお茶とお水

○

ひと口に30回噛む

○

差入れは食べない

○

サプリメントを1日2回以上飲む

○

夕食はプロテイン

○

服買うために1日500円貯金

○

雪。

17:50

今日は休日。10時くらいまで寝て、起きたら雪が積もってる!!!!

昨日はじめたばかりなので、大きな公園まで走りに行こうか、、とやる気まんまんだったのに早速、心折れそうになりました。。
が、滑りながら歩くのも体幹トレーニングと思い。近くの駅まで40分ほど歩いて買い物へ。

スツールをリメイクするための、マリメッコの生地とタッカーを
購入してきました。
それから、ラーメン屋に入って、塩ラーメンと半チャーハンのセットをたべました。でも1口に30回噛んでゆっくり。
麺を噛むってどうなの?と思ったけど。満足感はありました。

夜は、今から飲むプロテインで何とかしのげそう。
成功している人たちのブログを拝見しながら、明日も頑張ろうと自分を励まし中です。


コメントする


 


31歳 女性 身長:159.0cm
 彼氏ができて、浮かれすぎて目標を見失っていましたが、友達に共依存になっているといわれて、はっとしました。
彼氏のことは大好きですが、「こんな太っているわたしを好きでいてくれるなんてありがたい人」という気持ちから我慢したりて付き合っていました。痩せて自信を持って純粋に好きだという気持ちで付き合えるようになりたいと思っています。
ダイエット再開して、ネット情報で長くても半年を目標にと書いてあるので、11月20日を目標にします。
月に20キロ÷6カ月=3.3キロ痩せるとすると、1キロ減らすために必要なカロリーが7200kcal×3.3キロ=24000kcal
24000÷30日=800kcal
というわけで収支カロリーが−800くらいになるように食事と運動で調整中です。食事は糖質だとお腹が空く体質なのでタンパク多めの食事を心がけてます。
運動はランタスティックのウォーキングとランニングのワークアウトを使って計算してます。
2016年1月17日スタート
開始時75.0kg 41.0%
-6.6kg -3.5%
現在68.4kg 37.5%
あと18.4kg あと15.5%
目標50.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (なこ)
  • (さゆり)
  • (なこ)
  • 解放(さゆり)
  • 解放(なこ)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.3s

あおい
30代後半 女性 
160.0cm 69.3s

女性 
156.0cm 66.5s

一覧へ

 

ねおみんこ
47歳 女性 
168.0cm 63.6s

すぱとも
52歳 女性 
170.0cm 66.3s

はにほへ
30代後半 女性 
159.0cm 72.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!