日記
2016年1月15日(金)
体重53.6kg   体脂肪率29.0%

ドローイン

○

ストレッチ

○

少食

○

夜湯船

○

お酒・間食を止める

×

寝る前に湯船につかる

○

食べ過ぎたら48時間以内に取り戻す

○

バースデイ

22:58
体重53.6kg  体脂肪率29.0%

お誕生日おめでとう、私。

子ども2人が溶連菌感染症にかかり
それどころではなかったのでご馳走・ケーキはなし。

今年、家族の誰からも祝ってもらえなかった…
旦那いつ気付くかな…そのときは青ざめるがよい。

最近「マヤ暦占い」というのがあり、
職場のパートの子がその占いの資格をとったとのことで
占ってくれました。

私はちょうどこの誕生日から
今まで13年続いた「白の時代」から
「青の時代」の1年目に入るそう。

青の時代は「変容の時代」とのこと。
何かが変化するようです。

その他色んな事教えてもらいました。
すごく腑に落ちることが多く気持ちスッキリ。
占い楽しーなー。

さて、ショーンTのエクササイズDVDも再開して3日目。

前は汗だくだったのに代謝が落ちて
まったく汗出ず。

おまけに腹筋を鍛えるはずなのに
大腿四頭筋が痛い。
違う、カエルみたいな脚になってしまうじゃないか…


コメント
2016年1月17日 10:32
ちょっと遅れだけどお誕生日おめでとーーーう\(^o^)/
変容の時代か(°_°)ワクワクしちゃうね
今までの13年とどう違ってくるんだろう


(°_°)溶連菌、、、感染?初めて聞いた
もう回復したのかな?忙しい誕生日だったね
2016年1月18日 02:09
マクさん

たくさんの読者さんいるのに
いつもコメントありがとう。

誕生日祝いのおことば、ありがとう(*^_^*)
子どもたちの回復は速い!!
すっかり元気でうっさいでーーす((+_+))
2016年1月18日 02:55
ピンキー始めた当時、単に体重等の記録に便利だと思って
あとは他のダイエッターの食生活とか覗き見たかっただけだったんだけど
読んだ誰かがコメントしてくれて〜色々教えてもらったし
何より励みになった自分がいるからね〜\(^o^)/

忙しくて覗けない時も多いけどなるべく皆んなにコメントしたいんだ〜

コメントする


 


40歳 女性 身長:160.0cm
いつの間にか40歳になってました。

子どもも保育園児がいなくなり小学生だけに。

子ども頑張ってる、母も頑張れ!
2013年11月20日スタート
開始時58.0kg 33.0%
-2.4kg -4%
現在55.6kg 29.0%
あと1.8kg あと1%
目標53.8kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 58.0s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

一覧へ

 

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 61.6s

夢見る羊
40代前半 女性 
150.0cm 64.8s

ましゅ
50代前半 女性 
157.0cm 52.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!