日記
2016年1月15日(金)
体重52.2kg   体脂肪率24.2%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

932日目

23:59
体重52.2kg  体脂肪率24.2%

減った。
体脂肪率も減ってるなぁ。
めっちゃ寝たからな…。
なにも考えず熟睡したわ。
スッキリした。
おかげで起きるのはだいぶ遅かったけどね。

【朝食】
なし

【昼食】
なし

【夕食】20時20分
うどん(豚肉、油揚げ、ほうれん草)
オムレツ
ひじきの煮物
鍋(白菜、サワラ、豆腐)
イチゴ 4粒

【間食】
スコーン(濃厚チーズ)
薄焼き えびせんべい
アポロ
明治 ブラックチョコレートアイス

【飲み物】
boss とろけるカフェオレ
KAGOME 野菜生活(ミニパック)
ココア

久しぶりの4連勤が終わり、しかも慌ただしかったので、久しぶりの休日な気がしてくる。
どっと疲れが出てきたような感じだ。
おかげでぐっすり寝たわ。
休日で午前に起きれてた最近が嘘かのように久しぶりに午後まで寝たわ。
昨日が夜更かししちゃったっていうのもあるけどね!
朝ごはんはなしー
そういえば明日からの朝ごはんはどうしようか。
ゼリーなくなったしなぁ。
買うべき?

ぼけーっとしつつ録画してた番組の選別をしてたらあっという間に時間が過ぎてしまった。
今日もお掃除しようと思っていたのに。
お昼ごはんはなし。
2食食べないの久しぶりだなぁ。
単に食べ損ねただけなんだけども。
まあ、たまにはあるか。
番組を見ては消し、見ては消し、すでに夜。
やっぱり起きる時間が遅いと時間があっという間なんだよなー
やることやりたいなら早めに起きないとだめか。
次回のお休みは早めに起きれるようにしよう。

夜ごはんはうどんとおかずたち。
デザートにイチゴ食べましたー
おいしかったです。
イチゴは今が旬なのかな。
甘いのがおいしいよね。
食べつつ溜めてたドラマを見てたり。
ので、さらに時間があっという間な気がした。
犬の散歩も久しぶりに出たけど遅かったしなぁ。
惜しい1日になった気がする。
遅めなのでちょっとだけ半身浴して出ちゃった。
たっぷり寝たから大丈夫だろうけど起きれないとか笑えないもんな…。
ちゃんと起きねば。
明日からもまた頑張りますかー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-6.1kg -4.7%
現在58.4kg 29.7%
あと10.4kg あと8.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

みかん
46歳 女性 
157.0cm 55.8s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 58.6s

anne
31歳 女性 
157.0cm 57.9s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.0s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!