日記
2016年1月14日(木)
体重54.2kg   体脂肪率26.7%

体重測定

未記入

食べ物に感謝する

未記入

身体に感謝する

未記入

掃除

未記入

ダイエッターとしての自覚

未記入

 おそくなりましたが、

ハッピーニューイヤー!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

 前の日記「同志たち」へのコメントありがとうございます。
 (*- -)(*_ _)ペコリ

 恥ずかしくって仕方ありません。自分の書いた日記なのに・・。よい渦を作ろうなどと呼びかけておいて、現在悪い渦に巻き込まれてしまっています。体重を公開する勇気がないことをお許しください。体脂肪も公開できない状態です。(〒_〒)ウウウ

 お正月は頑張ったんです。「三つ子の魂百まで」をもじり、「三が日の魂大晦日まで」と信じて、今年一年ダイエットをがんばれるようにお正月は乗り切ったのですが、その後外食が続き大変なことになってしまいました。大変なことになりつつもジョギングは続けています。大変なことになってからは朝晩走ってます。夜も走らなきゃどうにもなんない状態でして。

 言い訳はこれぐらいにしておきますね。とりあえず、頑張ってはいます。ただ結果はまだ出てません。食べたいものを食べまくったつけをまだ返し切れなくて、今朝は心が折れそうになりました。そして思ったんです。逃げちゃダメ!!って。ピンキーへもどらなきゃって。そしてみなさんの変わらず頑張っている姿を読み、すぐに閉じました。

 不甲斐ない私。なんで私は頑張れないの?なんで私はこうなの?

 と自己嫌悪の渦に巻かれたわけでして。

 とりあえず、食生活を元に戻します。誘惑に負けない。太るとわかってるものは食べません!そしてジョギングのコースを変更しようと思います。大きくぐるっと一周するコースに変更します。todahiさんにアドバイスいただいていたのを思い出して(^。^)。家から離れて走るのは恥ずかしくていやだったのですが、(あんまり走ってる姿を見られたくなくて、)でも恥ずかしがってたら痩せられない!ジョギングの恥はかき捨て。痩せたもん勝ち。痩せることを優先させたいと思います。

 またみなさんよろしくです!

 今年もがんばろうねー(*^▽^*)ノ


コメント
2016年1月14日 20:33
おかえりー!待ってたよー!
お互い頑張ろうね♪
 
 
2016年1月14日 21:55
おかえり!

年末年始に太ったのは、あなただけではない!
「同志」はたくさんいるはず!

ジョギングの恥はかきすて…。
そうね、私も正体ばれぬよう、曇りの日でもキャップ&サングラスを装着してるわ(≧▽≦)
2016年1月14日 22:10
★おかえりー!\(^o^)/
2016年1月15日 00:54
待ってましたよ〜
おかえりなさーい。
今年もよろしくお願いしまーす!
2016年1月15日 19:59
*みこさん*
 ただいま!待っててくれてありがとう(T-T)ウルウル。またいっしょにがんばらせてね。
2016年1月15日 20:02
*らんこさん*
 太った同志かあ( ´∀` )ぷぷっ だれでも犯す過ちってことで。自己責任でどうにかするしかない(ノ>。☆)ノ
2016年1月15日 20:03
*エメラルド☆さん*
 ただいまー!(*^▽^*)
2016年1月15日 20:05
*なこさん*
 40kg台になれるようにがんばるんで、また仲間に入れてくださーい(^▽^)/

コメントする


 


40代前半 女性 身長:161.0cm
20キロ痩せたい。きっと痩せられると信じてます。
2015年8月11日スタート
開始時60.3kg   
-7.9kg
現在52.4kg 26.4%
あと11.4kg
目標41.0kg   

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

今日
昨日
合計

 

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 52.0s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.9s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.7s

一覧へ

 

ひろひろ
43歳 女性 
153.0cm 82.0s

su
30代前半 女性 
156.5cm 67.0s

しろくま(^O^)
30代後半 女性 
160.0cm 67.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!