ダイエット日記 > まったりさんのマイページ > 美魔女になりたーい!!
日記
2016年1月14日(木)
体重48.6kg   体脂肪率25.5%

体重計に毎日のる

○

ウォーキング4000歩以上歩きたい!

○

笑顔でいたい

○

家族に食事を作りたい!

未記入

ペン字練習

○

☆朝食
塩麹ゆで卵、チアシードホットヨーグルト、トマト、りんご

☆昼食
鳥キャベツチーズ豆乳スープ、ほうれん草胡麻和え、きのこごはん、納豆

☆夕食
白菜鶏肉ブロッコリーグラタン、チンゲンサイと卵スープ、トマト

☆歩数
15042歩

日本一周歩こう会
現在レベル35
徳山到着!
次の防府まであと22キロ



最近、美魔女になりたいブームo(^▽^)o
目指せ!美魔女!!

図書館で、肌美人になる本やら、綺麗になるレッスン本やら、
タレントさんの美容本やら借りて読みまくりですo(^▽^)o

その中で目にとまった言葉。

ダイエットしたら綺麗になる
のではなく
綺麗になれば自然とスリムになる


なるほど!
ホンマにそうかも!

部屋をキレイにして
おしゃれを楽しみ
キレイなものを見て
キレイな場所に出かけ、

たまには優雅な気分も味わい
キレイな空間に身を置くことで
キレイになれるらしいo(^▽^)o

綺麗になりたーい!
がんばりますo(^▽^)o


コメント
2016年1月15日 09:07
ダイエットして気付いたことに、
生活の乱れは容姿に反映されるってことだった!

生活習慣を見直したらいろんなことが良くなった。
楽しくなった(^^)

頑張れば頑張った分ご褒美はあるよ、
一緒に健康美人目指して頑張ろうo(^o^)o
2016年1月15日 11:44
>ダイエットしたら綺麗になる
のではなく
綺麗になれば自然とスリムになる

目から鱗です@@

もう年だから・・・と
諦めちゃダメ><よねw
2016年1月15日 12:06
ちょたろうさん

健康美人!!この文字を読んで、
美魔女より、健康美人になりたい!
って思いましたo(^▽^)o

これからもちょたろうさんの日記、参考にがんばります!よろしくお願いしますo(^▽^)o
2016年1月15日 12:08
キノコさん

嬉しい! 同じところで目から鱗でしたo(^▽^)o

私の行ってるエステのお姉さんはお孫さん5人!!
でも美人で綺麗です!
人は年齢ではないなぁとホンマ思いますo(^▽^)o

コメントする


 


41歳 女性 身長:158.0cm
はじめましての方、はじめまして!
常連さん、ありがとうございます♪

ボチボチがんばりまーす!
2014年9月10日スタート
開始時57.0kg 34.0%
-2.8kg -1.6%
現在54.2kg 32.4%
あと6.2kg あと8.4%
目標48.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 52.9s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.7s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.5s

一覧へ

 

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.3s

ゆーたん
25歳 女性 
161.2cm 61.5s

スピリッツ
40代後半 女性 
161.5cm 70.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!