日記
2016年1月14日(木)
体重78.7kg

体重計のった!

未記入

水分は1.5リットル以上!

○

夜8時以降は食べない。

○

運動はOK!

○

ヨーグルト食べた!

×

お通じOK!

未記入

維持!

16:12
体重78.7kg

昨日と変化なし!

今日はやっぱり体育館行ってきました(^^)
昨日より長い距離走れましたー☆
自転車マシーンも30分こいで汗かきました。
なんか筋肉ついてきた気がする!
家での筋トレは続けよう!!
3連休も今日で終了(+o+)
明日から怒涛の5連勤が始まるよー

すっごい嫌だ(笑)

今日地震あってびっくりした!
ちょうど体育館ついて車降りた時にアラーム鳴ってもしや?
と思ったら結構おっきいのきたね。

周りのおばさん達もおどおど(笑)
でもその後普通に体育館で運動してきましたあ('◇')ゞ


今日からふすまパン食べ始めました!
結構おいしい☆
パン食べたいときは今度からこれ!!
みんなも試してみてね(^^)/


コメント
 
 
2016年1月14日 17:59
地震 大丈夫でしたか?
お昼頃 ニュースの地震速報で知りました。

運動されてて 尊敬します。
私なんてダラダラしてるくせに 痩せたいと都合のいい神頼みしてます(^◇^;)
2016年1月14日 19:15
ガジュマルさん

大丈夫でしたよっ☆

運動は元々好きなんですけど
最近はじめました(笑)
仕事し始めてから全然できてなくて|д゚)
2016年1月15日 17:36
カナさん、コメントありがとうございます(*´ω`*)
一緒に70切りしましょうね♪\(^^)/

私も今日はジム行って体動かしてきました〜(о´∀`о)ノ
ふすまパン!私も取り入れてみます♪

コメントする


 


女性 身長:162.0cm
正月明けてからダイエットを決意!
一時期体重は減ったけど、リバウンドの予感!!
痩せて彼氏を作りたい!
ずっと好きだった人はもう結婚しちゃったから
忘れる為に、ダイエット再開!
色々な人と交流しながら頑張りたいです。
2016年1月6日スタート
開始時80.0kg   
-5.8kg
現在74.2kg 37.5%
あと9.2kg
目標65.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 72.0s

ワンコママ
40代前半 女性 
163.5cm 74.5s

晴れバレ
女性 
159.0cm 75.8s

一覧へ

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.3s

chibi*mama
40代前半 女性 
143.0cm 48.0s

すぅじぃ
47歳 女性 
153.9cm 58.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!