ダイエット日記 > にこさんのマイページ > 美人のつもりで生きてみる、39日目1月12日火曜日、高カロリー
日記
2016年1月12日(火)
体重50.0kg

朝目が覚めたら、ダイエット日記を付ける時間を取る。

○

6時まで(休日は7時まで)に布団から出る。

○

毎朝ウォーキングかヨガをする。

○

朝食はしっかり取る。

○

ジムに行くor簡単筋トレをする。

×

3つだけ片付ける。

×

家計簿つけて、無駄遣い防止なんてしてみちゃう。

○

パックor美顔ローラー。

×

朝食と夕食は断糖(朝1品の嗜好品と夜のコラーゲンドリンクは除く)

×

アファメーションをする

○

もう1人の自分に勝つ。

×

絶対禁酒!

×

腸活を意識する。

×

嗜好品は午前中にひとつ。

×

夜出掛けた日は25時までに、それ以外は24時までには布団に入る。

×

よく噛んで食べる。

未記入

人生の目的を果たすために、目標を達成する。

未記入

ビジュアライゼーションをする。

×

昨日まで生理痛ひどくて今朝もまだ痛かったんだけど、思いきってウォーキングに行った。

ウォーキング中は血行が良くなるから痛みも楽になる。

痛み止飲んで対応して1日乗りきったものの、買い出しで気力ダウン。

無性におなかすいてメンチカツ買い食いしちゃったし。

いつも2日分の献立を考えてから買い出しに行くんだけど、いくつか用を済ませて最後にスーパーに行ったら2日分の献立に使うメイン食材が全部なかった。

予算内で他の食材から献立を考えるうちにめんどくさくなった。

この時すでに19時を過ぎてたし。

帰ってピザーラに配達頼んで、洗い物も夫にやってもらうっていうぐーたらぶり。

そして今ピザのカロリーを計算してびっくり。

おやつにメンチ食べたんだからせめてお酒やめときゃよかった。


コメントする


 


38歳 女性 身長:155.0cm
以前登録はしてましたが、あまり活用できずやめてしまいました。
最近とにかく増量が止まらず、制服のスカートのファスナーが閉まりません……。
一念発起での再登録。
一緒に頑張ってくださる方、大歓迎です!
2015年10月15日スタート
開始時50.6kg
-2.8kg
現在47.8kg
あと5.8kg
目標42.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

いそべえ
女性 
158.0cm 49.9s

うさまる
女性 
154.0cm 50.1s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.5s

一覧へ

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

じんぱち
53歳 女性 
158.0cm 54.2s

yuki07288
27歳 女性 
163.0cm 70.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!