ダイエット日記 > ハイネさんのマイページ > 【01】48.1kg 21.8% まとめ
日記
2015年12月31日(木)
体重48.1kg   体脂肪率21.8%

お通じ

×

白湯+毒出しスパイス

○

お腹マッサージ

○

半身浴

○

30回噛む

○

姿勢よく

○

前向きに過ごす

○

【01】48.1kg 21.8% まとめ

16:28
体重48.1kg  体脂肪率21.8%



0.5減。
残念ながら7台で終わることはできませんでした。

昨日は、美容院へ行き、
その後、Kとイルミネーションを見に行きました。

CMで見て、毎年、行きたいな〜と思いつつ、
ずっと行かずじまいだったところ。

めっちゃくちゃ混んでたけど、
ものすごくきれいでした☆
(写真は昨日の日記をご参照ください)

とってもよかった〜!!\(^o^)/

帰りがけに、Kから、遅れちゃったけど、と
クリスマスプレゼントを頂きまして、
年の瀬に、なんだかクリスマス気分を味わえた
楽しく幸せな一日でした(*^_^*)


で、今日は一日お家で。
ゆったり過ごすはずが、結局掃除w

今年も残すところあと数時間。
今年も元気に年末を迎えられて、
良い一年でした。

ダイエット的には、
去年2014年の12月31日の記録を見たら、
体重48.2kg 体脂肪率20.6%だったので、
体重的にはほぼ変わらず、
体脂肪率が増えてしまった感じかな^_^;

ほぼキープで終わってしまった今年でしたが、
来年は減らしていけるようにがんばりたいと思います。

皆様には今年も大変お世話になりまして
本当にありがとうございました。

挫折しそうになったこともあったけど、
一緒にがんばっている仲間がいると思うだけで
心強く、励まされました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

それでは、良いお年をお迎えくださいませ。

とりあえず、お正月を楽しもう♪ ^m^


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

◆朝食 8:30
・水200ml
・水+大高酵素+青汁
・りんご
・いちご
・レーズン

◆昼食 12:30
・トマトスープ
・アボカド+わかめ+トマト+ブロッコリー
・野菜スープ
・りんご
・いちご
・レーズン

◆間食 15:00
・いちごグミ

◆夕食 18:00
・すき焼き
・ごはん
・わかめ+もずく+ヘンプシード
・ブロッコリー
・野菜スープ
・ラブレ


コメント
2015年12月31日 17:40
Kってどの人か一致いない!
会社の人?

イルミネーションめちゃキレイだね〜
行ってみたいな♪
というか、カポーで二人きりだなんて
ロマンチックすぎて、にやにやしてしまう←

来年もハイネさんを師匠としてがんばります!

2016年1月2日 15:12
ぬこにゃん☆

お返事遅れてしまった(-_-)ごめんよ〜

Kはね、会社の人だよ。

イルミネーション、とってもきれいだった〜❤
多分ね、クリスマスだったら
もっとカップルだらけだったと思うけど、
年末は結構家族連れが多かったよ(*^_^*)

私が師匠なんてとんでもない!^_^;
今年も一緒にがんばらせてね♪
よろしくお願いします☆

コメントする


 


30代後半 女性 身長:158.5cm
ピーク時62キロから一念発起!

ここ最近は50ぐらいで
うろうろしてます。

目指せ45キロ!

皆さんから色々な刺激を
頂きながら、目標達成に
向けてがんばります☆

コメント、お気に入り登録、
大歓迎です♪

よろしくお願いします(*^_^*)
2015年12月20日スタート
開始時50.0kg   
-4.2kg
現在45.8kg 20.0%
あと0.8kg
目標45.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.9s

かけ
30代後半 女性 
156.0cm 48.5s

かめとも
36歳 女性 
158.0cm 44.2s

一覧へ

 

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!