日記
2015年12月31日(木)

体重測る

未記入

歩いて帰った?

未記入

ソイプロテイン飲んだ?

未記入

目が覚めても何も食べない

未記入

へとへと

15:40

めっちゃ疲れたぁ。5時間ぐらい残業して昼過ぎに仕事終わりました。最長記録です。疲れきってへとへとでお酒に逃げたかったけど我慢できたぜ。お正月も飲まない、食べ過ぎないって昨日決めたから頑張るんだぜ。


コメントする


 


30代前半 女性 身長:158.0cm
憧れの45sになりたい。


現在うつ病で通院中です。

職場が異動になり人間関係のストレスで仕事に行けなくなったりしましたが、今は頑張って休まず出勤してます。
(でも本当に動けないぐらい不調の時は
休んでしまい自己嫌悪)

どうしても今の職場が嫌で。
ここで愚痴ばっかり書いてます。

↑2016年の年末頃から更に上司のパワハラが酷くなり
もう心はボロボロです。
仕事の病み日記しか書けないので自粛中です。

体重、体脂肪、ルールのみの記録です。


自分に自信を持てるようになりたい。


プロフィール画像は………
憧れの人です。







2015年3月18日スタート
開始時57.9kg 24.4%
-5.2kg -1.5%
現在52.7kg 22.9%
あと7.7kg あと3.9%
目標45.0kg 19.0%

 

一覧へ

 

  2017年4月  
                  1
2 4 8
9 11 13 14
16 17 18 20 21
23 24 26 27 28 29
30

 

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 53.8s

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 50.2s

♪はぴ♪
40代前半 女性 
156.0cm 54.3s

一覧へ

 

透。
24歳 女性 
162.0cm 56.8s

ayako
女性 
159.0cm 54.8s

かず
47歳 女性 
155.0cm 70.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!