日記
2015年12月31日(木)
体重70.1kg   体脂肪率35.6%

ストレッチを毎日する

○

オヤツは食べ過ぎない

○

夕食はオカズを主食とする

×

毎日体重計に乗る

○

改めて

15:41
体重70.1kg  体脂肪率35.6%

改めてこちらへお引越し。
今まで使っていたところが3月いっぱいで閉鎖するということになったので、新しい年から新しいところで新たな気持ちではじめようと思って。

まぁ大晦日からになったけど(笑)

今日はこれから夫の実家へ行って年越し。
ご馳走をいただくのでちょっと怖いけど^^;

食べる量を考えながら食べよう。

お義母さん、気を使ってたくさん出してくれるからなぁ。

失礼にならないようにしながらいただこう。


そして、明日、体重が増えたとしても気に病まずにいきましょう。


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


46歳 女性 身長:153.9cm
MAX78キロまで増え、なんとかかんとか70まで落としましたが最近停滞気味。
ここで心機一転、改めて頑張ることを決めました!
焦らず、でも確実に自分を変えて行きたいと思います。
2015年12月31日スタート
開始時70.1kg 35.5%
-12kg -6.3%
現在58.1kg 29.2%
あと10.1kg あと6.2%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年3月  
        
23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

ポピー
女性 
151.0cm 59.4s

いずみ
女性 
153.0cm 56.7s

えりかまる
155.0cm 56.7s

一覧へ

 

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

けるる
46歳 女性 
159.4cm 51.3s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 53.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!