日記
2015年12月31日(木)

体重を増やした自分を責めない!!

未記入

2016年〜 腹筋orプランク

未記入

有酸素運動(エアロバイク 踏み台昇降 歩くなど)

未記入

白米は1食につき100g以下

未記入

昨日から「お節風」お弁当の準備で、キッチンに居座ったままです。
朝昼晩ご飯の準備もあるので、作って食べて片付けて…の繰り返し。
だから、キッチンの大掃除ができていない><
換気扇・・・・まだこれから揚げ物をする予定なので掃除できない。

ん--------。
このまま、年を越してしまいそうな予感。><

そして昨日から旦那さんが風邪でダウン中。
大掃除のお手伝いをしてもらいたかったけど、さすがに無理。
買い物へ行くのも料理も、私ひとりでバタバタドタバタ・・・

朝から落ち着かないので今年最後の体重計測も、結局できていないっす(^^;

鏡に写る浮腫んだ顔で確実に「太ってる」。
潔く諦めよ〜う(^0^)ダイエットはまた来年〜!



◆全くダイエットが進まない西瓜の部屋を訪問してくださった皆様へ◆
一年間、どうも、ありがとうございました(♪)
ダイエットに関係の無い、愚痴あり苦情ありの日記で不快な思いをされた方も
いらっしゃったでしょう…(すんまそん)←古
来年こそは、ダイエット中心の内容で、目標体重に近づけるように
して参りたいと思いますので
懲りずにまた覗きにいらして下さいませ〜m(_ _)m

来年は
食事が「ウメ〜(羊)」年から食欲が「サル(猿)」年になりますように(−人−)


コメント
2015年12月31日 16:47
か、換気扇…わ、忘れてた…
我が家もスルーしてます(^_^;)
だって1日料理するのに難しいですよね!!

ご主人様、心配ですね(>_<)
西瓜さんも風邪もらわないようにあまり無理をせず
体調管理にお気をつけくださいね。

今年もあと数時間ですが、どうぞ良いお年を…
 
 
2015年12月31日 17:15
いつも明るい西瓜さんに、ネガティブれいこは随分救われた一年でした。ありがとうございます!また、来年もぜひ、ぜひ、よろしくお願いします\(^O^)/
2016年1月1日 01:11
◆ちろのすけさんへ◆
いつもお心遣いをどうも、有難うございます!
主人はひたすら布団にもぐってまして・・・
おそらく寝正月となる事でしょーーーー。
換気扇は、ひと段落してから改めてお掃除しましょうか(笑)←いつ?

2016年も健康に気をつけつつ、ここに居座りますのでまた
ご訪問をお待ちしておりま〜す(♪)


◆れいこさんへ◆
何をおっしゃる、れいこさん!
私の方こそ、楽しいコメントで救われる日々でしたよ♪
大変お世話になり有難うございましたm(_ _)m
今年も励まし合いながら、目標体重に近づけるよう頑張りましょうね!
あ・・・お正月は別ですよ!美味しい物は堪能しましょ^^


2016年1月1日 01:29
あけましておめでとうございます(笑)
旦那様の風邪がうつらないように、気を付けて下さいね。
ガキ使観ながら爆睡して、起きたら0時チョイ前と言う何ともだらだらした生活のまま新年を迎えました。

昨年中はお世話になりました。
今年も引き続きヨロシクお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ
2016年1月1日 07:24
今年も頑張りましょうね^^
2016年1月1日 14:15
◆ももかんさんへ◆
新年、おめでとうございます〜!!
なんと、ももかんさんとシンクロ(◎◎)
私もガキツカ観ながら居眠りし、同じ様な時間帯に意識が戻った状態でした(笑)
録画したものを再度観ながら、換気扇の掃除をしている元旦です。
こんな怠惰な私ですが、今年も宜しくお願いします(^恥^)


◆万年ダイエッターさんへ◆
はい、今年も頑張る気力だけは持って参ります!
ダイエットが成功するかどうかは…未知の世界のまま(^^;

コメントする


 


40代後半 女性 身長:150.0cm
糖尿病予備軍です・・・・
血糖をコントロールするために、食事改善・運動・減量が必須となってしまいました。
無理のないペースで目標体重に近付けられたら・・・と思いこちらに登録させて頂きました!
どうぞ宜しくお願いします★

<◆過去の体重記録◆>
2014年   2015年
1…71kg   65.5kg
2…71kg   64kg前後
3…71kg   64kg前後 
4…       65kg
5…68kg    65.5kg   
6…66.5kg  65.7kg  
7…67kg   66.5kg   
8…66kg   67kg   
9…65kg前後 66.5kg
10… 64.5kg 65kg 
11… 65kg弱 66kg弱 
12… 65.5kg 66.5kg
       
※2015.4/9〜トレーニングジム←翌年5月挫折
※2015.9/21〜サラシア茶
※2015.10/28〜糖制限もどき
※2016.5/9〜1食100g←1ヶ月で挫折
※2016.6/8〜16時間断食

2016年
1… 67.2kg
2… 66.7kg
3… 忘れた
4… 67.2kg
5… 66.2kg
6… 66kg
7… 66.5kg
8…?
9… 67.8kg
10…66.4kg
11…66kg
12…66.7kg


2014年8月4日スタート
開始時68.0kg   
-1.6kg
現在66.4kg 38.0%
あと1.5kg
目標64.9kg   

 

今日
昨日
合計

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

ふじこ
30代前半 女性 
153.0cm 66.0s

夢見る羊
40代前半 女性 
150.0cm 66.2s

あさくま
43歳 女性 
152.0cm 65.6s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 82.4s

デブリン☆糖尿病
女性 
177.0cm 140.0s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 68.7s

一覧へ
携帯から更新しよう!