日記
2015年12月31日(木)
体重45.0kg   体脂肪率22.7%
収支カロリー -889 kcal
摂取カロリー 640 kcal
消費カロリー 1,529 kcal

平日はフルーツデー(1日3食フルーツ)にする

○

デトックスのために温かい飲み物を1日1.5リットル飲む

○

過食を週2回に減らす(休日のみにする)

未記入

ショック…((T_T))

12:37
体重45.0kg  体脂肪率22.7%

おとといのランチの食べ過ぎのあと、丸1日何も食べないでいて、そのあとはリンゴだけにしていたのに、今朝体重を計ってたら全く減っていなかった(;_;)

せめて0.5キロくらいは減っていると思っていたので、かなりショック…((T_T))((T_T))

でも、ここでまたヤケになって暴食に走ると余計に太ってしまうので、あしたはきっと減っていると信じて、今日もリンゴダイエットがんばろう(´・ω・`)

あしたは新年だし、なんとか少しでも減ってくれてるといいな〜☆


コメント
 
 
2015年12月31日 17:44
ありますあります!
食べてないのに減ってない事・・・
逆に食べたけど減ってる時とか!

体って不思議ですよねえ(´・ω・`)
そういう時はむくみ!って思ってます(笑)
2015年12月31日 18:25
そうですね☆
浮腫みだと思ってる方が良いかも…

あしたは減ってると信じましょう(笑)

コメントする


 


30代後半 女性 身長:158.0cm
フルーツデトックスダイエットに挑戦☆
過食で増えた体重4キロをなんとか元に戻したいです
2015年12月22日スタート
開始時45.8kg 23.0%
-1.6kg -1%
現在44.2kg 22.0%
あと2.7kg あと4%
目標41.5kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

かけ
30代後半 女性 
156.0cm 47.2s

y-pi2
40代前半 女性 
157.0cm 45.1s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.9s

一覧へ

 

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

ゆりり
女性 
155.0cm 39.0s

けるる
46歳 女性 
159.4cm 51.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!