ダイエット日記 > ユウさんのマイページ > きよし君は、1日あたり水を何L飲んでいるでしょうか
日記
2015年12月31日(木)

体重計に乗る

○

お腹が空いているときに食べたか

○

BMI20台維持

未記入

よく噛む

○

ゆっくり食べる

○

過食・間食なし

×

水分1リットル摂る

×

【運動】ランニング

×

【運動】ウォーキング(あるいは自転車)

○

【運動】筋トレ

○

お通じ

×

【運動】顎のストレッチ

○

【週に一度だけ】好きなものOK

×



前日比:±0


この前のあさイチで、風邪予防特集を取り上げていました

なんでも氷川きよし君は風邪予防のために、
水分を1日に1Lは飲んでいるとのこと(もちろん喉のケアもあるけど)

風邪引いちゃったときには2L飲んで治したとか…すごいな


昨夜、理想的な一日あたりの水分摂取量を調べていたら
1.5Lくらいがベストらしいと判明…
ダイエットにも効果があるらしい(水を飲む→老廃物を出すサイクルが体に良いらしい)

それって500mlペットボトル×3本ってことですよね(´ω`)

うーん無理だ(笑)


きよし君見習って1Lにしようかな(´ω`)



今日は年越しそば食べます
私はいつもにしんそばを食べてます…今日もにしんそば(´ω`)

でも山菜の天ぷらそばでも良かったなと後悔(母が材料買ってしまったからね)

写真もアップ出来たらします!



最後になりましたがダイエットピンキーのみなさま。
11月からまだそんなに月日が経ってないのですが、色々とお世話になりました

来年も宜しくお願いします(∩´∀`)∩



コメントする


 


20代前半 女性 身長:158.9cm
食べること、アニメ・漫画・ゲーム(特に戦国関係)が大好きなオタクです
歩いたり小説を読んだりするのも好き(*´ `*)

軽度の躁鬱症状持ちで現在治療中

体重よりもBMI20付近を維持出来るよう頑張る!


*11月〜12月目標→クリスマスまでに50キロになる
結果50.2キロ △(BMI19.9 ◎)
*1月目標→49キロ BMI19.4(マイナス1キロ目指す)

*50キロになったらクリスタGET
2015年11月23日スタート
開始時52.1kg
+0.9kg
現在53.0kg
あと3kg
目標50.0kg

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

いそべえ
40代後半 女性 
158.0cm 50.6s

♪はぴ♪
40代前半 女性 
156.0cm 53.5s

lalala
女性 
161.4cm 54.4s

一覧へ

 

トト
48歳 女性 
153.0cm 88.5s

misa
32歳 女性 
164.0cm 82.0s

のび太
20代後半 女性 
160.0cm 73.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!